趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K藤レース最終戦

K藤レースに逝ってきました。
d0070007_2272390.jpg

AM8:00ころ到着
秋は気づかないうちに通り過ぎ、めっきり寒くなりました。
そんな寒さも手伝ってか参加者は15名前後と若干少なめ
d0070007_2291534.jpg

天候も微妙で終日肌寒い一日?ピンポイントで天気が怪しいので不思議に思っていると
d0070007_22121092.jpg

やはり この人の仕業なのだろうか(笑)


今回オラは2WDのみの参加。 先週のサニーランドから一切メンテしてない2号車でサニーランドの土をつけたまま持ち込みました(汗)
流石にショックだけは組みなおして まったりスタート。
予選
1R: バッテラが仮眠中? そんな微力も扱えずミス多発!14周 Aボーダー
2R: バッテラ冬眠中? そんな微力にアスクルピンがへし折れ1WDに・・・ リタイヤ B乙
3R: やっとこ まともに車が動き出し15周 一人抜いて一人抜かれ BQ。。。
決勝
スタート直後にジャンプ失敗。。。 ウイングステーごと千切れ最下位付近に(涙)
アナウンスの どて吉さんに「はげぇ~」 と口撃を受けるも 意外とピクピク動く車も楽しくそのまま走行続行!
しかし決勝時は時折強風が吹き、羽根つけてる人は影響を受け辛そう(付けているのが当たり前なのだが(笑)  
外野からも「SGTは羽根無い方が速ぇえんじゃないの(笑) ジャンプ姿勢も綺麗だし」 という声が聞こえる中、知らぬ間に全員ラップしてトップゴール。
レース終了後に、常連さん達に
「K藤は羽根なしがエエなんていう有害デムパ流すなよ~」
と釘を刺されました(汗)  がっ!
「その昔、名車OPTIMAには羽根は無かったさ(笑)」
とボヤイテみたら
「いつの時代の話や!と一蹴されてしまいました・・・・
d0070007_22342713.jpg


今回 K藤のラオウことサニオ氏が不参加のなか2WDを制したのは 彼でした
d0070007_2238055.jpg

どっかのエセワークスなのでしょうか(笑笑笑)

ちなみに4WDを制したのは
d0070007_22401481.jpg

ラオウのレンタルBX-WSでブッチギリぃぃ~ の い○い氏でした。


今回のおまけクラスはミニラリー
d0070007_2243385.jpg


予選はスタッガー方式
d0070007_22455166.jpg


そして決勝はもちろん・・・・
d0070007_22462316.jpg

あひる方式 でした。


今回でオラは2007年バギーレース21戦目

来週はTRS定例戦(サブタイトル SGTお誕生日レース?)
その後 全日本を含め2戦予定しているので 年間24戦参加になりそうな見通し。 東日本では参加していないので中部から関西でのバギーレースって結構開催されてるもんですね(笑)
月間平均2回参加。 いかに今年オラの練習日がなかったのか裏づけてますね(汗)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-11-18 22:55 | ラジコン