趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サニーランドレースに逝ってきました。

AM6:30 出発  東名高速に乗った頃から激しい雨が
「こりゃ今日は中止だな。 一色さかなひろば(魚市場)にでも寄って帰るか」
などと思いながらもせっかくだからコースくらい見ていこうと思い向かいました。

AM7:30 到着 雨はあがったものの案の定コースはこんな感じ
d0070007_2151153.jpg

コースオーナーさんが中止を決断しようとした所にKND軍団が到着。
到着するなり
「このくらいなら、やれるべぇ! スコップ用意! 作業開始!」
d0070007_217287.jpg

代表や番長達の掛け声と共にやや強引に作業開始。
30分後には
d0070007_2185336.jpg

重馬場ではありますが、走行には問題無い路面が出来上がっていました。

ということで、時間が遅れたため予選2回に短縮してのレース開催となりました。

朝の雨の為、参加者は少ない様でしたが 2WD 4WDは共に15名前後 モンスタートラック 8名で行われ オラはトラックと2WDに参加しました。

簡単にオラの内容は
トラック予選
1R : サニー名物のちょ~長い直線を疾走中。ボデイのフロントが口を開けた?
ボディーピン付け忘れた(笑) 
握る度に口を開けて笑いやがるので、握りきれずチキン炸裂。 が功を奏し 総合2位

2R : レース前に主任が「あれなんだこのスポンジ?」
気にせずスタート!  ジャンプ着地でバッテリーが飛び出した! まさか?
あのスポンジはオラのT4のバッテリーの詰め物だったようです(笑) 総合4位で予選終了

2WD予選
1R : ストレートエンドのギャップが避けきれず、場外ホームラン3発! 総合6位

2R : タイヤ オオハズレ  殆どの周回で前転披露♪ い●い氏に抜かれ 総合8位(BQ)

トラック決勝
スタート後から2位をKEEP♪ 後ろから「赤マグロ」の猛追を受け前周り受身で抜かれた。 その後3分過ぎ、2位を走る「赤マグロ」に後一息まで追い上げたところで突然スピン?
「こ~わ~れ~た~ぁぁ」
ユニバのピン抜けでリタイヤ(涙)

2WD 決勝
苦手なポール位置スタート。 スタート直後から皆さんで足のひっぱり愛をしてくれたおかげで ぶら~り一人旅♪
そのまま終了
  
そんな感じでした。


風景
d0070007_21375123.jpg

ぽかぽか陽気でのどかでした♪
d0070007_2149418.jpg

お日様が気持ちいいので、工具も天日干し?

d0070007_2139061.jpg

Yacの新車を主任が強奪! 
内部調査開始
d0070007_21395948.jpg

ロッシのCR-Tって車だそうです。
この車の凄い所発見
d0070007_21412955.jpg

後タイヤは工具を使わずワンタッチで脱着可!
しかしこのRハブ、幾らするんだろ? ボールエンドおれぇ・・・・・・(呪)
呪いは届かず、このYacの車ははTQ & デビューWinで快走してました。

こんなロッシの新型に朝から物欲ワキワキのこの人
d0070007_21471986.jpg

持ち込んでたのは新型ZX-5SPコンバージョン
d0070007_21511755.jpg

この方のレーザーは自作のシャシを見ているので、コンバージョンと言うよりもノーマルに戻したと感じるのはオラだけでは無い筈(笑)

そしてレース後に行われたジャンケン大会!
目玉景品は2つ!
GETしたのはこの二人でした
d0070007_2155243.jpg

IB4200 World Championセル

20戦目で初めての大物GETして帰りました


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-11-12 11:36 | ラジコン