趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさしぶりに真面目にメンテ

昨日つけた扇風機を廻したまま位置調整していたら、

「ぷりぷりぷりぷりっ」

と何ともしょぼい音とともに羽が半分になってしまった。
何か当たったようだ(汗)

用事もあったので、ラジ天へ
しょうがないのか丁度いいのか、OTOさんに教えていただいたヨコモ製に交換する事にしました(笑)

ラジ天はレース開催しておりツーリングがビュンビュン走り回っていました(しばらく観戦していたら目が回りそうになりました) オラには無理な世界のようです♪

用事を済まし帰宅後、早速 扇風機の交換。 パッケージに記載されている「クラス最大風量」
の文字は伊達では無いようで昨日のとは一味違いました(汗)

BJ4 整備完了
B4 3号車もやっと完成
d0070007_1827151.jpg


明日はTRSへ行く予定。
今月は4駆だけ練習しようと思っていましたが、最近のオラの傾向として

「メンテしたところが不調病」

が連発しているので、B4 3号車の「全日本ぶっつけ筆降ろし」はやはり不安(汗)

という事でやっぱりB4も連れて行こう!



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-11-03 18:34 | ラジコン