趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

K藤定例戦に参加しましたYO

AM7:00出発 30分後到着
すでに皆さん準備中でした。
d0070007_21161864.jpg

参加者は20名弱。 
まったりム~ドでおらもPIT設営
今回は主任が野暮用で欠場の為、お向かいさんは、
d0070007_21174175.jpg

関西より単身乗り込んでくれた、ふぃるさんでした。
お隣さんは左に、朝のうちは久々にワークスドカジャンを着込んでいた
d0070007_21205422.jpg

権造くん と 右に、来春ご出産予定の 種馬Yac~&御懐妊マメ子 夫妻でした(こんな重大な事さらっと書いてみました(祝)

そんな妊婦さんとISG相手に関西の刺客は終日、楽しそうにY談に趣じていらっしゃいました(笑)
d0070007_21292524.jpg



さて、今回メンテなしで2WDだけエントリ。いつもの様に予レース内容は割愛
1R : アナウンスどて吉さんが「現在トップは・・・・うふっ」と言いかけた瞬間Rタワ~骨折で鼻笑阻止! リタイヤ

2R : 元気良く握り倒して満足!

3R : 真面目にチキン走行してると外野から「つまらん!」 「だせぇ!」「ヘボっ!」などの応援が(笑)   ならば お望み通りに!!!

後ろから3番目くらいで予選終了!

決勝 : ひとつ前のグリットに妊婦発見。 ストーカー走行を試みるも「きゃ~」と悲鳴をあげられた為逃走(汗) 逃走しすぎてBメイン2位終了



2WD Aメイン決勝 ネタ
優勝は サニオ氏
d0070007_21442221.jpg

いつもぶっちぎりの速さの秘訣はと尋ねると
d0070007_21451565.jpg

「お昼ご飯はしっかりと食べる!今日はボ●カレ~♪」
と言っていたとかいないとか(笑)

今回は7人切りのAメイン ミスターセブンはやはり・・・・・ふぃ ふぃ ふぃぃぃぃ~ でした(笑)




4WD ネタ
d0070007_21435961.jpg

何時の間にか現れた主任がプレ出た~
d0070007_21501110.jpg
Uへぇ~氏も加わりセットの思考中???
d0070007_21495064.jpg

秘密のセットアップ完成!
Aメイン決勝 ふぃる氏ドライブの元に爆走!!!
3分後帰還したマシンは
d0070007_2153966.jpg

感謝の敬礼をしていました(笑)



その他  ネタ
d0070007_2155555.jpg

今回はホットショットカーニバルも開催
4台の HS プラス  ブレイジングスターの5台で開催
決勝はレースタイム内緒で行われ(結局13分でした)大変楽しそうでした。


10月も終盤のこの日、朝は寒いが日がさすと暑い。
おかげで、こんな妙なスタイルも?
d0070007_2159382.jpg

麦藁帽子にジャケット?
体調管理に気をつけなければなりませんね。



今週末は越後屋レース。
今度はきちんとメンテしていこう♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-10-23 22:04 | ラジコン