人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加西遠征 珍道記  (練習日)

AM4:00 今回は寝坊する事無く無事起床。 TVをつけると
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_2024030.jpg

見覚えのあるキャラが映しだされていました(笑)

AM5:00 予定通り出発。  

AM8:00過ぎ 加西オフロードコース到着。
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_2027167.jpg


到着した時は貸切で「走りまくるぞ=」と気合を入れたのですが、ある悩みが発生!
「このコース、どっち周りなんだ?」
そんな感じで主任と悩みながらPIT設営していると一台の車が。。
運転席でニコニコと微笑みながら登場したのは たなぶ~ん総帥でした。

たなぶ~ん総帥に周回方向を確認し、いざコースイン。
この日の目的は勿論練習とタイヤテスト。
オラがHSm3でとりあえず1パック試す間に総帥は一通りのタイヤをチェック。
そしてタイヤ情報を提供していただきました。(総帥ありがとぉ~)

ある程度、方向性が定まったところで猿ラジ開始。
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20381146.jpg

今回はISGも参加するので、おらのピットは荒れ放題でした(汗)

PM6:00  約10パック程走行して撤収。 宿泊先の姫路へ向かいました。

PM7:00  チェックインを済まし、食いしん坊へ出発。 
今回は「鯛めし茶漬け」という何ともそそる看板を掲げた宿近くの居酒屋へ・・
そこで主任が最初にオーダーした物は
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20441748.jpg

「鯛めし茶漬け」「焼おにぎり」「さんまの塩焼き」
なぜに米を2品も! 流石にこのオーダーには店員さんも苦笑していました。

しかし、さらに店員さんを唖然とさせたのが 主任流さんまの食べ方
その画像がコチラだ! 

びふぉあ~
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20492537.jpg


↓↓↓↓

あふた~
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20504885.jpg


凄い特技をお持ちです(笑)


PM9:00 宿に戻りメンテ開始!!!!

する訳もなく宴会開始!(勿論RCは自動車に積みっぱなしでした)
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20533687.jpg

とても旨そうに焼酎を飲むISGを見た主任は
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20553237.jpg

「俺も一杯飲もうかな(笑)」
って主任よ! あんた酒飲めたっけ? まぁ自分で飲みたいって言うんだから自己責任で頼みますよ。   かなり薄めにウーロン酎をつくってあげたのですが・・・・・・

1時間後
加西遠征 珍道記  (練習日)_d0070007_20583092.jpg

致死量だったモヨウです(笑)


勝手に自爆した主任を横目に日付の変わった頃、急遽変わった天気予報に心配しつつも (この時点の予報は曇りのち雨) オラは眠りにつきました。


 とさ 
by sgt_buggy | 2007-10-15 21:04 | ラジコン