趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠征準備?

明日から日曜日に行われる「メタボリック選手権 in 加西?」に参加する為、準備おば。
まずはタイヤの整理
d0070007_22163119.jpg

広げただけでイヤになりました(笑)
が、使いそうなタイヤだけピックアップする事に。  
今日、昼にオーディエンスを使い、関西の某氏にメールした所、ある程度のタイヤが絞れました。 その内容とは
「丸くて黒くてイボイボのあるタイヤ」
との事でした。 なるほど。。そのタイプなら。。って名古屋人にはノリつっこみはできましぇん(微笑)   もちろん、関西の某氏とは、ふぃっ ふぃっ ふぃぃぃ・・・・・・・・・

とりあえずM3 RED コンパウンドを中心にかき集めました。
d0070007_22254579.jpg

今回は2WDのみ持込。 
のわりに数が多いのでワと思う方もおられると思いますが、オラとISG2台分なのでこんな数になってしまいます。(最近ISGはオラが違うタイヤをつけると、「卑怯だ!」とヌカシやがるので)

まぁ、久しぶりのお泊り遠征なので、たのしんで来ます♪

すでに主任は食いしん坊の事ばかり考えている様子(笑) 
そのまえに、主任よ
 「明日は5時出発だぞ! こないだみたいに寝坊すんなよぉ~」



多分、今週末でオラは17戦目。  全日本までに20戦出来るのだろうか?




とさ

 
[PR]
by sgt_buggy | 2007-10-12 22:37 | ラジコン