趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MR-4BX ワールドスペック

発売が決まったようですね。
d0070007_2114157.jpg

気になる定価は
ワールドスペックKIT¥72,450 コンバージョンKIT¥31,290

まあコンバージョンは妥当なのかな(金銭感覚マヒしてます~)
しかし、KIT価格は如何な物か? 某ショップでは現行KITが3台以上置いてありましたが、果たしてさばけるのだろうか?  投売りが始まったら、予備パーツとして購入するのも手かも♪

さて、記事から読める変更点をばチェック
1、NEWデザインのショックタワー
2、アッパーデッキの一体化
3、新設計リアバルク&リアダンパーの取り付け位置変更
4、バッテリー位置変更のメインシャーシ
5、アッパーアームマウントの別体化


それぞれに対しての疑問と不安(オラの知識レベルですが。。)

>1  ヘッポコなオラは現在前後とも2枚重ね(汗) 新型の強度はどうなんだろう(一里野で見たのは結構ブ厚かったけど)

>2  現行ではRアッパを結構骨折した経験があるが、こちらも強度的には? 折れたら値段も倍なのか(汗)

>3  せっかく換装したアソシ足を戻さねば(涙) というよりも写真が無いけどボディは付いてくるのかな? Rショックタワーが下がる分、現在使用中のボディは使えナインよぉ~って事だよね。

>4  シャーシ形状が変わってアンダーカウルは嵌るのだろうか? 一里野カップの時のMASAMI号には着いていなかったし、写真を良く見ると、脇腹あたりに怪しげなボディマウントが勃起してるし。。。。

>5  試してみないとわからんね(笑)


とまぁ、へっぽこなオラは期待と不安が入り混じってますが、A猪木のお言葉を拝借し

「このコンバージョンをすればどうなるのか? 危ぶむ無かれ! 買えば解るさ!」

買うぞ~! 1! 2! 3万え~ん! ダァ~ッ!



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-10-05 21:40 | ラジコン