趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休最終日

昨日のレースで使ったまま(車に積みっぱなし)のB4を持ってKNDに逝って来ました。
d0070007_23321131.jpg

12時過ぎに到着
流石に常連さん達の姿はなく、のわさん親子が楽しそうに貸切で走行されていました。

本日は最小限の荷物だけ降ろしてPIT設営。
今日の目的は来月第二週に、西の方で行われるメタボ選手権レースに参加を企んでいるので、最近は超低グリップと噂されているコースで邪魔にならないように喰わないタイヤで修行。
結構、砂も浮いており豹タイヤなら修行になるだろうと思いコースイン。
ところが、以外に好調でそれなりに走れてしまいました(笑)

そんな修行を開始した1パック目。 コース横から静かで熱い視線を感じると、そこにはヨシミツ様が・・・・・   コースの視察に来られてました。 
「昨日からメンテしてないんです」とオラが言うと「レースで使った車はクタクタにしごき倒してからメンテする。 それもあり!」 と心強い励ましの言葉を残して去っていかれました。

その後のわ親子と入れ替わりに番長が到着。
オラと2人しかいなく、コースが開いていたのでプチコース改修を開始。
d0070007_23484088.jpg

どこがどう改修したのかは、実際走行してからのお楽しみ。
ヒントは、一輪車15杯の土。 改修後、番長はFアーム2本をやさしく骨折♪


久々の肉体労働で疲れたので早めに撤収。
晩ご飯を食べて、今日はコイツの組上げ
d0070007_23535783.jpg

数ヶ月間バラバラになっていたT4をひさびさに組みました(メカは積んでないけど)
最近、主任が「トラックやりてぇ~」とあまりにうるさく、「今週末のサニーランドレースこそはトラックやるぞ!」と ちぃ~とキレ気味だったので組んでみました(笑)

ということで、今度の日曜日はサニーランドでびゅ~する予定


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-09-25 00:00 | ラジコン