趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRS ラウンド7

昨夜、オラに
「6時出発だぞ!集合じゃねえからな!寝ボゥすんなよ!」
と意気揚揚と吹いていった主任が6時を過ぎても来ない? まさかと思い電話してみると。。。
「すいません。寝てまスタ::::」
なぁにぃ!(怒) あの方の表現をお借りすれば「シネ!シネ!コロフ~!(;`д´)
」てな感じで、予定より30分遅れでTRS定例戦にお邪魔してきました。
d0070007_22412498.jpg

今回もKNDのやんちゃ坊主たちも参加
d0070007_22421226.jpg

加西からは世界戦帰りの おかわりさんとT田さんも参加されており、いつもにましてテント村が多数設営されました。
d0070007_22445871.jpg


今回もオラは2WDのみ参加
予選 1R 相変わらずヘボヘボ(汗)
    2R せっかくノーミスでエエ感じだったのにょにハンダが外れて ギザくやしゆす?
    3R KND親衛隊長クリちゃんに噛みつかれた
いつもの様にCメイン3位

決勝Cメイン : 今回こそは勝ち上がりを狙いたいところ。横を見ると おかわりさんの姿が。 マシントラブルに泣かされたようで何故か同メインに。 まぁ勝ち上がり1枠はなくなったと諦め残りの枠を狙いチキン走行発動! 予想とおり、おかわりさんは一人旅(結局Bメインも勝ち上がり4駆をあわせて4連続出走されてました) オラもなんとか2着でゴールして勝ちあがれました(喜)

決勝Bメイン : スタート直後に自主的にモノイイをつけ後続車の一団が通りすぎるのを待つ番長。 オラも一団の最後尾で抜けようとしたらオラの車に番長がガウガウ攻撃(汗)  オラだけ通して貰えませんでした(涙)  最後尾あたりをチンタラ走りながら途中アナウンスに耳を傾けていると「TOPは主任」というアナウンスが、、、 おっガンバチョルナと思いながら5分終了。
あれ?主任はどこだ? 勝ち上がったのか? Pitにもどると
d0070007_2355681.jpg

主任もB4も笑顔でお出迎え(笑)  Fショックタワーが大口開けてました。
結局オラは8位 番長は7位 主任は・・・でした


Aメイン決勝
d0070007_23102848.jpg

d0070007_23104423.jpg

詳しくは公式サイトでご確認ください。


レース終了後、昨日GETした豹タイヤを試してみた。
いいんじゃないのぉ~  とゴキゲンさんに遊んでいたら・・・
d0070007_2313124.jpg

先日に引き続きRステーやっちゃいました。


今回の参加で、今年のオラのレース参加は15戦目
年内目標20戦達成できるのだろうか???



6時半ころTRSを後にし昨日行けずじまいだった王将でプチ食いしん坊。
d0070007_23174431.jpg


一日ラジコンして走り回ったおっさん7人が座敷にすわると、、、、足くせぇ~

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-09-23 23:20 | ラジコン