趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休初日

昨日の接待の為昼過ぎまでZZZZ!
15時頃目が主任からのTELで目覚めて、「暇だからブラブラするぅ?」
てな事で、16時に迎えに来て貰い、豊田市の本町ラジコンへ。。  
特に欲しい物もなく。ステルスルーブだけ購入。
その後、タイガー模型に移動。
やはり欲しい物は無く、ラジ天名古屋に移動。
ホールショットM3だけ買い主任が「腹へったぁ~」と騒ぎ出したので餃子の王将を目指しあと到着まで3分を切った時、オラの携帯が鳴った。 
「ブツの欲しいのはぁ~何処のどいつダイ。 ミワでくばるぞ~」
ということで、主任には断食して貰いミワホビーへ行くと
d0070007_23213229.jpg

サル二郎ちゃんが世界戦帰りの車を整理中。
早速、豹タイヤの略奪大会がはじまりました(笑)
d0070007_23232766.jpg

どうも、世界戦Aメイン選手のタイヤも多数混入していたようですが、とっとと略奪した所で主任が「はらへった~~~」と騒ぎ出したので
d0070007_2327020.jpg

バイキング津島へ移動!(多分明日はバイキング四日市に逝きそう?)
宴の開催してきました。

今回のグリッドは
d0070007_23292970.jpg

主任とジロウちゃんが並びとっても濃いぃ組み合わせ(笑)
底なし胃袋の主任に対しエンドレストークのジロウちゃん。
この二人の宴は下手なカツカツレースより体力を消耗しますた(汗)
だってチョット目をはなすと ジロウちゃんは
d0070007_23334215.jpg

クレープ焼いてたり
横のチビに負けたくなかったのさと
d0070007_23343669.jpg

と特大ワタアメ造ったり
主任は前々回バイキング四日市で不評だったイカ串をあほの様に焼きだしたり、デザートのゼリー5つ食ってみたり。

明日はTRSレースなのに体力を使い切った感じです。

そんなさるジロウちゃんのブログ をリンクしました。

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-09-22 23:44 | 戯言