人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりと

今日は昼前位からKNDに行ってきました。
まったりと_d0070007_2283466.jpg

昨夜の雨の為(実際オラは寝ていたので知らないのですが)路面が心配されましたが、到着した時には問題なく走行可能な状態でした。

今日は祝日ではありますが、基本的にKNDさんは日曜日に来場が集中する傾向にあるようで、到着時はオラ達以外に3人。夕方から代表が来て一日まったりと猿ラジを楽しむ事が出来ました。

本日のオラの試したことは、禁断のプロポ設定変更。 ステアリング速度、スロットルパンチなどを人にきずかれないようにコソコソと弄って見ましたが、結局使い慣れた基本設定が扱いやすいという事が判明。
という事は、オラに上級プロポは必要ないということか(苦笑)


9月も半ばを過ぎ、まだまだ日差しは暑いものの、真夏のサディスティックな日差しと違い体力の消耗も少なくなってきた。
という事は、バギーシーズンもあとチョットかと思うと。。。。
まぁオラは真冬でもバギーやってるので 

そんなの関係ぃねぇ!

てことで今日のKNDで見かけた おっぱぴぃ 
まったりと_d0070007_2222562.jpg

力の入った右手。 KNDの常連さんならこの後、彼の右手が何処へ行ったかは想像つきますよね(笑)

まったりと_d0070007_2225079.jpg

コース到着後5分で走行を始める代表
今回もボディ画像掲載には倫理委員会から圧力がかかってしまいました。

まったりと_d0070007_22275350.jpg

クリちゃんのロッシ(XXかXXXか聞いたけど忘れちゃった。 ロッシは触った事ないので・・)
どちらにしろ発売からかなりの月日が経っているにも拘らずよく見かけますよね(BCは殆ど見なくなっちゃったのに)


まったりと_d0070007_22312973.jpg

オラは、最終パックでRショックタワー骨折。
しかしココを骨折したのは約1年ぶり。 B4ってホント丈夫だねぇ~


ISGと二人で14パック消化した6時過ぎには日も暮れ出して蚊の猛襲を喰らったので、とっとと帰ってきた   とさ
by sgt_buggy | 2007-09-17 22:40 | ラジコン