趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRS ラウンド6 

どっかで見た様なタイトルは気にせず、、、
逝って来ました。

今回のゲストは
d0070007_22445465.jpg

京商 足立シンノスケ選手が参加されていました。
流石に写真撮影は控えましたが、世界戦仕様(?)のRB5 ZX5 を見せて戴きましたが、ZX5はもはや原型をとどめていない様な感じで、かなりカッチョよかったです。

d0070007_22433347.jpg

今回はKND常連さんも初参戦。
PITはKNDさんと い○い氏のテント4基ひっつけてテント村設営。かなり快適でした。

オラは今回も2WDのみエントリー
予選
1R : お立ち台に上がると不安要素が「コース左半分にマーシャルがいねぇ!」 おまけに今回はいつもと違い常設PITを開放していただいたので、お手伝いさんも無し。
スタート直後 不安的中! 左端に引っかかり放置プレー(涙) 気づいてもマッタリと救出に(ムッ!)
それも2回(涙) 5分レースで45秒以上のラップが2周もあれば、なんともならん。  ドベ

2R : 相変わらずコース左半分にはマーシャル無し。  コース左半分は23T並に控えてチキン走行。  マーシャルの前で引っかかって起こしてくれると思いきやオラの車を放り投げ360度起こしてくれた(元通り裏返しに(怒)  脳味噌ヒートあっぷ!

3R : さっきと同じマーシャルさんが360度放り投げを2回披露(怒怒怒怒怒)


まあマーシャルに助けて貰う事自体ヘタクソの証拠だし、その方はレース慣れしてない感じだったので文句は言っては逝けないのは解っちゃいるが、全ラウンド同じマーシャルさんに此処までされると、流石にキレました(反省)


d0070007_23232521.jpg

決勝 : Cの最後尾スタート。 今回の面子はいつもの面子が勢ぞろい。 という事は勝ち上がりの可能性も??とエロイ考えで決勝前にコミュ研し混乱するのを予想しオモリ10g追加(合計55g)、F:テーパーピン R:ボウタイ  羽:フルリップ の超安定志向。 
スタートは混乱を避ける為に思いっきりディレイ。すると何故か混乱なし(汗) 作戦失敗(涙)
しかしタイヤが大当たり。 ギャップが全然気にならん。 徐々に順位を上げ、KND常連のチョコボールToshi氏をホームストレートで抜いたろと思い握った瞬間、、、Fが持ち上がり後輪が前輪を追い越しそうに。。。。  しかし、すでに前輪の下にToshiちゃんのRB5が入っているので降ろすことも出来ん(汗) 結局ホームストレートを半分以上ウイリーしたまま行き、ガウガウと噛みつかれれそうなプレッシャーからかToshiちゃんが飛んでッちゃいました(ゴメンヨ)
その後、2位のよっしん氏のCRが視界に入るも追いつけず3位終了でした。
ちなみにCメイントップで勝ち上がった い○い氏のCRは先週 K藤レースのあとコースで拾ったんだって(マジです) (笑)

2WDクラスは
d0070007_23312947.jpg

足立選手がポールtoWINでした。 4駆もだけどね。

4WDクラスを湧かせてくれたのは
d0070007_23341965.jpg

鉄人BX。  前回のBJ4は主任カラー 今回はISGカラーでした(笑)

そんな鉄人なにが凄いって
d0070007_23354279.jpg

2+2でクリアーするように設計された4連を 3+1で逝ってまう!
解りづらいですが高さの差を見れば激しさが伝わりますでしょうか。。。。
そんな鉄人から一言「セオリー無視すれば、RCのもうひとつ向こう側が見えてくる」そうです。
そしてもう一言「4連一機飛びも間近だな」って どんだけぇ~  と思いましたが、夕暮れまで一人 鬼のように練習されていました(感心)
d0070007_23421321.jpg




帰りはバイキング四日市で食いしん坊万歳
d0070007_23443369.jpg

今回解った事。
YaC と ISGは基本的に受身の人
d0070007_2346666.jpg

焼肉は自分で裏返しましょう! 
この二人の網の上の肉はすべて片面焼になってました(マメちゃんもオラと同じ苦労をしているのだろう(笑)


番長はやっぱり番長!
d0070007_23483287.jpg

出る杭は打つ!と言わんばかりにチョコボールToshi君に餌付け
d0070007_2350673.jpg

「抹茶アイスだよ♪うめぇ~で食え!」と口に運んだのは
d0070007_23504593.jpg

ワサビでした(笑)
そんなToshi君 なぜチョコボール? 
それはね・・・・
アソシ35番を使用して毎夜オナ・・・・(コラっ!!)



まあ結果はともかく、楽しい一日でした。




それと、番長と話していたのだが、「第一回KNDサーキットBBQラジ」開催を企んでいます。
予定では9月9日(日) 会費は1000~1500円くらい(肉と光熱費のみなので体内燃料は横の酒屋で各自確保のこと)
詳細が決まりしだいUPしますが、こんなの欲しいとかのリクエストは書き込み戴くかオラか番長の連絡先知ってる人は直接いってちょ♪

ちなみにオラもKND常連ではないので(?)、KND初来場の人のご参加も御待ちしてま~す。

KNDは電源、水道はもちろん 水洗トイレもあるのでゲロ吐き放題だ!


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-29 00:04 | ラジコン