人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みボケ。。。

ラジ三昧の夏休みも終わり、オラは昨日から仕事でした。
オラの顧客の7割が密集する地区がここ数日、大変な事になってるらしく、昨日は他の地区に逃亡したのですが、今日は逃げ切れず万歳アタックして来ました。
その地区とは、、、、、
夏休みボケ。。。_d0070007_20271063.jpg

岐阜県 多治見市!
おととい日本最高気温40.9度を叩き出したあの多治見です。
普段から「暑っちい所だなぁ~」とは思ってましたが、まさか此処までやるとは思っていませんでした。
土曜日で暇だったので気温観測地点も行ってきましたが、車から降りるのが億劫だったので現地駐車場から眺めて終了しました(ちなみに観測地点は消防署横らしい)


あんまりにも暑かったので、いつもの様に定時00分でタイムカードを押して帰宅。

家に着いてTVを付けると、1つのチャンネルが偽善者達にジャックされ明日の夕方まで潰れるらしい。     

このチャンネルは諦め、他番組を見ながら明日のK藤レースの準備を開始
夏休みボケ。。。_d0070007_2039447.jpg

5日間連続チョイメンテで使ったB4はかなりガタガタでした(汗)

今回は一里野で外れまくったボールエンドを全交換。 
今回は 外側:アソシ 内側:ヨコモ のコラボレーションで組んで見ました。
B4のボールエンドといえば他に RPM製 ロッシ製を使う人を良く見かけますが、どれがトータル的にベストなんだろう? スルスル度 耐久性 メンテ制 ルックス 経済性 

誰かおしえてぇ~        とさ
by sgt_buggy | 2007-08-18 20:48 | 戯言