趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み 5日目

TRSサーキットに行ってきました。
d0070007_6432832.jpg

先月の定例戦のときから若干のコース変更されていました。

ホームストレートから4連に進入する形になっていましたが、進入準備の距離が伸びた為、アプローチがラクチンになってます。
あと前回苦手だった右奥のヘアピンがなくなり、全体に高速化した感じです。
一番やっかいなのは、テーブルトップ前のチョビジャン。 ヘッポコなオラは毎回 運任せですっとんでしまいました(汗)


まぁ毎日書いてますが、とにかく暑いですなぁ
d0070007_6551224.jpg

いっぺん走るとなかなか車が冷めません。
しかし強制的にクーリングして、カツカツと練習。 PITも荒んできます。
d0070007_6581769.jpg


TRSさんはAMB常設しているので、ラップを見に行ってみると27,1秒
相変わらずラップが出せません。  隣のマック氏にラップを聞いてみると24,9秒との事(驚)
d0070007_741030.jpg

2秒以上違うじゃん(汗汗)
なんで? なんで? なんで?
走りを観察した所、原因解明。  オラのイメージは一つ一つのセクションを安全にクリアーして行くのに対し、マック氏はクリアー後の次へのアプローチを考えた車の向け方。
当然、各セクション事にタイムが変わりこの差がつくはずです。
視野の広さ、視点の位置がやっぱりチキンなオラは今後イメージトレーニングの課題です。
そしてイメージ通り車が動かせる様に練習あるのみですな(笑)


夕方、走行を終えネタ探し
d0070007_7163869.jpg

夕方になると日陰が移動。PIT確保位置は難しいですね。

d0070007_721988.jpg

を!この青いツナギは。。。。
d0070007_7245953.jpg

バトルスーツF田氏でした。
久しぶりにお逢いしたF田氏、この猛暑の中でも青いツナギ着用(汗) 最近はハチイチをやっていたそうですが、この日はリアルなF1を持ち込まれていました。



d0070007_729198.jpg

5日連続ラジで主任の首元は「月の輪クマ」 状態に(オラも人のこと笑えんが)

主任は今日から仕事らしいが営業マンらしくない日焼けは会社でいろいろ言われるんだろうな(オラも人のこと笑えんが)


オラは今日まで休みなので、まったりとメンテでもして、今週末のK藤レースの準備でもしよう

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-16 07:34 | ラジコン