趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み 4日目

KNDサーキットに行ってきました。
d0070007_20151478.jpg

まぁ連日の事だけど暑いです。
テント村は必需品ですね。 バギー屋の皆さん熱中症にはお気を付けあれ。
d0070007_20165220.jpg

というのも、本日、ついに、一年間愛用してきたテントがお亡くなりになりました。
症状は骨折2箇所(涙)
まぁ、普通の人よりも使用頻度はかなり高めだったのでしゃぁ~ないです。
明日は屋根付のとこ行って帰りに2代目をGETするとします。

とはいえ、今日はどうするか。。。  やはり夏は
d0070007_20213038.jpg

麦わら帽子が一番じゃぁ~  てことで急場をしのぎました(あちぃ~)


2パック程、遊んだ頃、主任が到着。
しかし、RCを持ってきている気配がしねぇ~?
「何しに来たんだ?」と思っていると、おもむろにオラの乗用車の日陰に椅子を広げ・・・
d0070007_20252880.jpg

次のメタボ選手権は俺様が戴く!
と言い放ち、おにぎりと唐揚げを喰い出した(笑)  
食い終わると例によって、おらのB4に さんざん文句をつけ BXを強奪し暴走。
そして「そんじゃ帰るわ!」だと・・・
一体何しに来たんだ(笑)


気を取り直して練習を。。。  今日のKNDは砂がかなり浮いていて結構な修行が出来そう。
タイヤチョイスに迷った挙句、番長のタイヤをみて見ると「BKば~」?????
ありえんやろ? ホントにそれ? と聞いてみると 「何を履いても食わんからさ」との事(汗)
流石、番長 漢です。

7パックほど遊んで。PIT巡り。
d0070007_20385993.jpg

最近KNDではトラックが旬のよう。  今週末のK藤レースにも持っていくらしいけど、今日確認しただけで3台いた。 という事はおまけクラス成立なのか??(笑)


d0070007_2041097.jpg

番長のBJ4WEも快調に走ってました。
オラの予想では、新しい物好きな番長は近いうちに6万ゼニーのコンバージョン組むんじゃないかな(笑)   期待してるよ番長~




テント無しでは体力の消耗も激しく4:30過ぎには撤収。

そういえば主任が帰り際になんか言い残して行ったぞ?
「明日は8:00に襲撃する! 越後屋さん行くぞ~!」


主任は明日で夏休みが終了。 最終日はTRSでバギーをやるつもりらしい     とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-14 20:50 | ラジコン