趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み 3日目

 K藤サーキットにお邪魔してきました。
d0070007_745879.jpg


この日も暑い! とろけそぅです(汗)
d0070007_7464595.jpg

必要最低限の日陰確保しているU氏。 流石にご自慢のドカジャンは無し。

対して
d0070007_7494449.jpg

こちらのテントは居住可能なほどの日陰対策。

心地よい風が吹くと昼寝できそう・・・・・・と思っていたら
d0070007_752398.jpg


ほんとに気持ちよさげに い○い氏が お昼寝中でした(笑)

その横では、サニオ氏が ビビビTシャツを着用しながら ビビビのB4を弄ってました
d0070007_754451.jpg

このB4をやらして貰ったのですが、オラのB4と間逆のSETでとても操縦出来ませんでした。
逆にサニオ氏にオラや主任のB4を渡した所、やりずらそう。
いろんなSETや走らせ方があるんだなぁと関心しました。


夕方まで8パック程消化して終了。
そろそろ疲れが出だすだろうと思い主任を観察していると。。
d0070007_7595889.jpg

「いやぁ~ バギーって楽しいねぇ! 明日は何処行く?」
だと・・・・ このオッサン、疲れと言う物を知らんのか(笑)


今日は、Uターンラッシュに巻き込まれない様に、近場のKNDサーキットに行こう!

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-14 08:02 | ラジコン