趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一里野オフロードカップに参加してきました。~ドタバタ編~

今回の一里野ドタバタ珍道記おば

土曜日AM0:00 主任が我家を来襲。 すでにオラはほろ酔い。
AM0:30出発。 探偵ナイトスクープが終わる頃にはTV受信しなくなったので、車内ではお得意のTVショッピングで購入した JPOP 80‘s 5枚組 90‘s 6枚組 CDを鳴らし九頭竜超え! 勿論、オラとISGは宴会中!
AM3:30 関西勢からメール「今どの辺でっか?」 もう到着した物と思い 主任に攻めの走り(法定速度内で)を要求。が、酔いの周りが激しくなり断念。
AM4:00 一里野到着。(BGMは め組のひと でした♪) 関西勢にメールすると「まだ鯖江ぇ~」 まだ一時間かかるじゃん。
AM4:30 次に到着した車は見覚えがあったのですが、仮眠するようなので声を掛けずにいると「賑やかな奴らがおるから寝れん」 と降りてきたのはGR氏でした(GRさんごめんなさい)

AM5:00 明るくなりだしたのでPIT確保。 オラ達のPITにご一緒したのは
d0070007_2016338.jpg

富山のコンパ大王でした。 最近、池田山には行っていませんが、池田山の仲間は健在です。
池田山のレースレポといえば、お約束の
d0070007_2018552.jpg

撮る人
最近 Yellow&Yaji の本家撮る人を見てないのでチョッと寂しいですぞ(笑)

お隣のPITを占拠したのは関西勢
d0070007_20211659.jpg

m6さん マイペースなのはいいけど、みんな準備始めてますよ。いつまで朝飯食べてんですか(笑)
そして、まやかしメールの主 ふぃる氏は
d0070007_20231273.jpg

愛車をもって爽やかにポージング(?)
その車、どっかで見たことあるぞ? 横を見ると。。。。
d0070007_2024322.jpg

あんたら、ネタのめちゃフリはやめなさい(怒)
コメント考えるの意外とメンドクサイんだから(笑)

すると、もっとメンドクサイ人が
d0070007_20271922.jpg

Sho氏そんな事すると多分負けず嫌いの主任が、、、、
d0070007_20285195.jpg

ほら やっぱりぃ~  始めやがった!
第一回メタボ選手権in一里野!
あ~ぁ もう止まんねぇぞぉ~
d0070007_20331158.jpg

主任>関西のノリには勝てんから止めときなさい(笑)

とりあえずメタボ選手権in一里野 winner のショット
d0070007_20361428.jpg

この敗北に落胆した主任は夜うなされ
d0070007_20375661.jpg

壊れました(怖)


夜:今回お世話になった宿は昨年の全日本の時と同じ「つるのや」でした。
宿に着くなり、明日の作戦を考える主任
d0070007_20402765.jpg

「ひらめけぇ~ ひらめけぇ~」 って あんた 暴れハッチャクか!  って今の子は 暴れハッチャクすらしらねぇぞ!

晩ご飯も終わり、就寝。 やはり枕投げはウルサイという事で 今回は飛び道具変更!
d0070007_20472138.jpg

トイレに行った隙に主任の枕に仕込んだ所。。10分後に気づき反撃!
ISGのデコに連発で命中し大騒ぎの中 就寝しました(クセェ~)

日曜日
d0070007_20493030.jpg

AM6:00爽やかに起床

この日のお昼は
d0070007_20502116.jpg

流しそうめん。
ISGの勘違いにより団子状態になったものの、みんなで仲良く楽しく食べました。
d0070007_2052310.jpg

d0070007_20521869.jpg


こんな感じで、いつもの様にお馬鹿な遠征を楽しんで来ました♪    とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-13 20:54 | ラジコン