趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間に合った(笑)

一里野準備何とか終了!
d0070007_002054.jpg

あとは産卵中の工具を詰め込んで完璧!

今回準備したモタは先日、海水浴のついでに寄った時の感触から8T~12T。
もし晴天続きの為、尋常じゃなく乾燥していて、ヘボグリップ路面なら即死だぁ。

しかし、それ以前に行きの道中、主任が運転してくれるらしいので車中宴会決定!
出発予定はAM2:00 到着5:30なので、二日酔いの心配は無さそう♪

どう考えても到着時は、ほろ酔い気分で誤機嫌さん♪♪

主任!おらのエントリー宜しく!
レース開始までにメダパニから立ち直りザオリクかけてパルプンテ!しますので。。。。


オラと御尻愛のみなさま、レース開始時刻までは弄らないでね@




じゃあ呑まなきゃエエヤンって囁きが聞こえるんだ  とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-10 00:18 | ラジコン