趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い!熱い!厚い! K藤サーキット

AM8:30 昨夜の深酒の為エアコンの下で気持ちよ~く寝てると携帯が?
着信音は「摩訶不思議アドベンチャー」と言う事はラジ仲間?
お相手はYa"C「ちょっと早く着いちゃって誰もおらんのだけど草むしり初めてエエのぉ~」

しまった!また寝過ごした!

慌てて準備しAM11:00K藤サーキット到着。
d0070007_2152257.jpg

すでに草むしりは終了していました。(みなさんゴメンなさい)
冷たい目線を感じながらPIT挨拶周り。しっかりと、サニオ氏に「遅刻だべぇ~」と怒られてしまいました(汗)
そのサニオ氏、Naoto氏、い○い氏のK藤GOLD会員PITは
d0070007_21114777.jpg

桜並木の木陰+テント+よしづ   流石K藤を知り尽くしていらっしゃいます(羨)
そのPITの中を覗くと本日シェイクダウンの
d0070007_21135631.jpg

Naoto氏のホットショット

思い起こせばオラにチ○毛が生え始めた頃、欲しくてたまらなかった憧れ車です。
今みてもかっちょぇぇ~!  今日はもう一台ホットショットがいらっしゃいましたが、ラジコンボーイ世代を中心に結構購入したひとはいる様ですね。 はたして全国で一番速くホットショットカーニバルを開催するのはどこなんだろう? もう開催されてたりして? もしまだなら、「GaGa」が最有力候補でしょうか(笑)


そうこうしている間に電池が焚けたので、コースIN
d0070007_2123950.jpg

まずは「暑い!」 麦藁帽子をかぶっていても汗が滴り落ち目に入ります(毎晩体内アルコール消毒するオラはかなりの汗かきなのさ) 
あまりの暑さに、お坊ちゃま育ち(嘘)のオラは普段から無い集中力がさらに低下(汗)
そして「熱い!」 
以前お邪魔した時には存在しなかった「くの字」コンビネーション後のヘアピン後の連続ちょびジャン。 シビアな速度調整と重心移動が必要でなかなかリズムが合いません(難)
しかしリズムが合うと「エクスタシー」なので挑む。
 が!すでに暑さの為に集中力の途絶えたオラは車とリンク出来ず音痴走行で脳味噌が「あっちんっちん♪」 相乗効果でダークサイド一直線(熱)
きっとレースになるとオラはチキン炸裂でナメクジ走法を披露するのだろう(惨)


そんなかんじで17:00頃まで熱ラジ。  その時気づいた!「ブログネタが無い」
慌ててネタ探し(汗)

d0070007_21384161.jpg

YaCは ぼでーデザインが変更になってました。

d0070007_2140497.jpg

HG氏はバッテラ爆発してエロイ事なってました(笑)

d0070007_2141249.jpg

番長いちおしのToshi氏。 KNDのホープだそうです。ノーブラRB5はかなりきてました。

d0070007_214362.jpg

代表は・・・・・・・とくに変わった事は無い様です(どんだけぇ~)



最後に「厚い!」
今回k藤さんにお邪魔し思ったのは、皆さんホントに走り込んでらっしゃいます。
当然ですがレベルが厚い!
遠征も楽しいけど、おかげでホームコースのない「ホームコースレス」状態になってしまったオラは何処に行っても中の下レベル(自己評価)。 
おかげでしっかり負け癖もつきました(惨)
やはり、どこかホームコースを決め走りこんだ方が自信もつくのではなかろうか?


ちょっとRCうつ気味なんだ   とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-05 21:58 | ラジコン