趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝!

先日、MAXシリーズのブラシが入手困難とアップした所、目撃情報を2件頂きました。
しかし在庫数は共に3setづつ。
とりあえず一方の3setは押さえたのですが、これで売り切れました。

この季節 4駆で気持ちよく走るには、毎パック後コミュ研磨になると思うのですが、その都度ブラシ交換するとなると 一里野レースは予選4回 決勝1回の 合計5回走行。   足りネ~~(汗)
とにかくブラシ情報をくれたお二人さん。有難う御座いました。


これからの季節4駆の練習にはやっぱりブラシレスが楽かな。。。。。

そんな問題児はこんな状態
d0070007_054020.jpg

あと一週間でもとどおりになるのだろうか(笑)

明日は月例会議の為出勤。 午前中2時間睡魔との戦いだ!
そして、午後はどうやって時間を潰そうか。 オラの顧客は99%が土日休みなので営業できねぇし、社内の人間もそれを知っているので外回り逃亡も困難(涙) 今週も長良川は花火大会なのにぃ~  


明日は諦めて、日曜日はK藤サーキットにでも行くんだとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-08-04 00:22 | ラジコン