人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

仕事終わりまじかに主任にTELしたところ、
「今日仕事サボったで(代休らしいが)ラジ屋行こう」とのお誘い。
定時00分にタイムカードを押して主任家に行き、ラジ屋に寄って来ました。

昨日会社近くのラジ屋である程度のパーツは購入したので、目的はブラシです。
目的のYM-081を発見し手にとるとその横には品切れ札が
『MAXシリーズ ブラシ端子 品切れ!』
おお!何時の間にか発売されてたのかと思い店員さんに次回入荷予定を聞いた所
「全く検討がつきません。 今回も100set発注で入荷したのは10set。 実際に店頭には並びませんでした」
との事。

流石に怒りを覚えだしました!
一里野レースには間に合うだろうと思い2つ購入したMAXーPは一日使っただけ! もうブラシは真っ黒けで使い物にはならない状態。  なんか騙された気分です。


無性に腹が立ったので本家エンドベルのコイツを購入してきました
衝動買い_d0070007_2329887.jpg


いくら安くて高性能でも、消耗パーツが無ければストックモータ以下!新製品ならなおさらです。

あまり悪口は書きたくないのですが、これまで最も信頼してきたメーカーだけに非常に残念です。
by sgt_buggy | 2007-08-01 23:39 | ラジコン