趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定例戦におじゃましたっす

AM5:00起床。窓の外を見上げる一応雨は降ってなかったのでAM6:00過ぎに出発。
AM7:00過ぎにTRSに到着。  オフロードコース側の駐車場はグラスWETコンディションで、おらのFRのエスティマは気持ちよくドリドリでパークIN! 何時の間にか後ろに突いてたのは、奈良のよっしんさんでした。
今回は主任が居ないので広々テント使用。 御近所さんには久しぶりにお逢いしたサニオさん い○いさん よっしんさん 松○さん などが設営しました。 サニオさんのPITには
d0070007_21334596.jpg

思わず指を入れてみたくなる危険極まりない扇風機や よっしん氏のPITには
d0070007_21353049.jpg

どう見ても金タ○シでは無かろうかと思われるハンダスタンドなどアイデア商品満載でした。

路面整備の為、エントリー受付時間が遅れたので、ブログネタ探しにお隣さんを除くと
d0070007_21393751.jpg

「あれ?主任?」
と思いき前回のWINNER 鉄人さんのB44・・・・・とエントリーシートに記入し店長に怒こられた  BJ4でした(笑)
ブラシレス仕様のこの車、尋常じゃない走りをしていました(いろんな意味で)


今回珍しい車を持ち込んだ い○い氏
d0070007_21445913.jpg

いろんなオリジナルパーツが組み込まれており、かなりの注目を集めていました。
そういえば、X-5は 他にも身近にユーザーがいらっしゃいますが彼もオリジナルパーツ製作者。
この車は、加工技術を要するのだろうか(?)

そんな い○い氏。 朝の時間待ちの時にとある出来事が。。。
ISGがコンビニに行くと言ったので、ガリガリ君かってきて~と頼み、6本買ってきたのだが、食べながらオラが冗談で
「6本あれば1本くらいは当りが出るんじゃないの。 でも当たった人は、よっぽどツキがあるか、こんな所で運を使い果たすかどっちかだね(笑)」 と何気なく言ってしまったところ
d0070007_21535738.jpg

い○い氏大当たり~   これ以上は触れないようにしときます(自粛)



コース整備も終わりミーティング開始
d0070007_21581437.jpg

この日は 一里野で練習予定だったTRFさんたちが天候不良のため急遽こちらへ参戦。
今週2度目の再会した前住サトシ選手に「こないだ谷田部から帰り何時に着いたの~」と聞かれ日付変わってましたぁ答えると MSさんもは「オレも12時過ぎてた」との事。  オラも人の事いえませんが 流石にタフです。   そういえば、今回TRFの鈴木清和さんも参戦。 蛍光イエローのB4はホントに主任の車そっくりでした。


11時過ぎにレース開始。 内容は割愛(ご想像におまかせします)
想像力を膨らませれるように御近所テントのなかで一番割愛したかったであろう 「よっしん氏のPIT」を撮影
d0070007_229576.jpg

かなぁ~り心が荒んでいるようです(笑)


今回はレース開始が遅かったので1R終了後お昼ご飯でした。
食べ終わり、一服していると
パァン!
と乾いた銃声の様な音が?   最近のTRSはお昼休みの号砲を鳴らす様でどんな装置なのか見に行くと
d0070007_2216737.jpg

IB製カンシャク玉を使用していました。
今回のこの大役を果たG氏。 しばらく放心状態の様子でした。
(あくまでもフィクションです)


レース内容はいつも通りなので割愛(ホントに書ける内容ではありませんでした(涙)

最終結果は
d0070007_22203216.jpg
d0070007_2220402.jpg

両クラスとも TRF 前住サトシ 選手がTQ&WIN でした。
2WD Aメイン決勝 では中盤から男爵氏とテールtoノーズの見ごたえのあるレースでした。


いつもの様にワキアイアイカツカツで非常に楽しい一日をすごしてきました。

この日、オラの車を見てくれたガバチョ先生にイロイロ教えていただき、B4の大幅セット変更を決心しました。    車の特性が変わるのは必至ですがそれでも価値があると判断したオラはチョッとレース参加を控え練習メインの方向性にしよっかなと思いますが、イベント大好きなオラはレース開催が近づくと出たくなっちゃうんだろうな(笑)




この日のもうひとつの発見? ISGとMSママは気があうらしい・・・・・とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-07-23 22:43 | ラジコン