趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

怒られた!

昨日UPした直後にMSS主任からTELが。。。。
にしおか すみこ風の口調で「23Tモーターを少々なめているのわぁ~ どこのどいつだぁい  おまえだよ!」
御殿場レースのレギュを見て萎えたオラに主任の渇が!

実際、バギーでJMRCAレギュのレースしか参加した事がないオラは、「なんか物足りないんじゃねぇか?」と思ってます。
確かにツーリングの23Tは凄いけどねぇ。。。。。

主任曰く
「レギュの縛りがあるからこそ、イロイロできるってもんさ。 モーターは創ってやるよ」

創る? モーターは買うもんでしょ(笑)
実際オラはモーターメンテ位しかしないのでモーターチューンて物は良くワカンネ。

ただそこまで言うなら、やってみましょ♪

モータ創る?という事は御近所御一行さまは、あの人にチューンして貰うのだろうか(ワクワク)



まだひと月も先なのでどうなることやら。。。。

それよりも、今晩のTVの 「BESTハウス1.2.3」 で世界のRC偉人TOP3にMASAMI氏が出演するらしいので、そっちの方が楽しみだ(関東地区と一週ずれなければね) とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-07-18 19:52 | ラジコン