趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

揉まれてきました。

またしても梅雨の晴れ間の日曜日。KNDでもまれてきました。
d0070007_20501129.jpg

今週レースがあることもあり、常連さんはK藤さんに行ったらしく、人数はオラ達を含めて8人でした。
しかし、メンバーが濃っ!
d0070007_20525789.jpg

ご存知「Team鉄人」Tシャツに身を包んだマック氏やガッキー氏に
KND裏番長はEXPらしいPITを開店。
d0070007_2056912.jpg

とりあえず、オラが発した言葉は「その充電器、1台くれ!」だった事はいうまでありませんね(笑)
そして昼頃には、月に一度のRCを楽しみにTRSへいったけどオンロードレース開催のため走行できず高速道路をカッとんで来たという(説明文ながっ!) ヨシミツ様まで登場。
この四人+主任がみんな併せて走行するのでオラも混ぜて戴きました。
が!
d0070007_2145089.jpg

練習走行というよりは、書かなければ中京地区で開催されたレースのAメイン決勝といっても誰も疑いませんよね(主任は絵図ら的にバミッテみました)
こんな面子が毎パック揃うのでとってもいい練習になりました(お邪魔しました)


そんな濃い面子に夕暮れまでモミモミされて撤収。
オラたちが帰宅する頃でも(6:00過ぎ?)まだ裏番長達は走行させていました(さすがっす)
この日は日差しは弱く感じたのですが
d0070007_212478.jpg

以外に紫外線は強かったらしく、結構な日焼けをし体力も消耗しました(主任はぜんぜん元気でしたが)

帰りは体力回復の為ホルモン焼で食いしん坊!
d0070007_21203486.jpg

肉はまだかぁい!!
とスタートシグナルを静かに待てない主任。
肉が登場すると
d0070007_21223644.jpg

とっても嬉しそうでした。



最近のKNDは程よく低グリップなので2WDの練習に通ってみようかな・・・・と思ったら
今週は       K藤定例戦
その翌週は      TRS定例戦
その又翌週は     サニーランドレース
その後1周休みで    一里野レース
そのマタマタ翌週は    御殿場でサーキット破り

どれも参加したいのでどうしよう・・・・・

梅雨が明ければバギーシーズン到来だとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-07-10 21:32 | ラジコン