趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨なのに

明日もピンポイントで天気が持ちそう(嬉)
しかし、明日はTRSはオンロードレース開催の為オフ走行は出来ないのでKNDに行くことにしよう。
d0070007_23223681.jpg

先日のTRSで2駆もヘッポコだが4駆はそれ以上にへべれけなのが判明した為、明日もBXを持っていく予定。
そういえばPRO MAXのオラ的感想
4駆には・・んんん~
スロットルワークの下手なオラでは2パックが限界でした。
ブラシもやはり専用でないと問題アリの様子(汎用より太く短いので締め付けると入りませんでした) しかし、缶の磁力、ローターはまずまずっぽいので金額的には60点かな(あくまでもオラ的感想です)
新エンドベルはイラネ。 トルクも細いしコミュ荒れも汎用並。そのくせブラシの減り速っ!
形がチェックポイント風なので期待しましたがオラ的には利点が見出せないのでメンテのしやすさでS-proの勝ちかな  購入した10T 12T は両方V2仕様にしました。

先日TRSで初めて使ったHB製オフロードwingはかなり気に入りました。
なにがって、とにかく頑丈!
かなりズッコケタBXでしたが変形は殆どしてません。 貧乏なオラにはとてもありがたいでし。

いつもなら、ゆっくり まったり出勤するKND。
あすは主任も来るので寝坊して怒られないように早く寝よう(最近の主任こぇぇ~)

そんな主任は明日はトラックやるんだとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-07-07 23:43 | ラジコン