趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の梅雨はいい感じぃ~

今週もまた梅雨の晴れ間が週末に来襲!
KNDサーキットにお邪魔してきました。
d0070007_1912195.jpg

程よい雨と絶妙なお日様のおかげで、緑も増えてました。

あまりに仕事をサボってRCショップ巡りばかりしていた主任は、休日出勤を命じられたらしく本日はISGと2人で行って来ますタ
d0070007_1943815.jpg

久しぶりにテントの日陰独占! 
お気楽極楽でした(笑)


本日はYOKOMO新モーターをつけてB4で遊戯。
12TW 81/21 でのオラ的感想は
微妙!
トルク、回転などはブラシモーターと遜色感じられず。
コミュ荒れは、V2よりは×
おまけに、2パック目でブラシがホルダーに引っかかってSTOP!(+-両端子)
ばらして見ても大きな砂噛みは発見できず?
原因が砂噛みかは解りませんがB4の様にボディ外にMTセットする車両では、オラ的にはレース使用は一寸退くかも・・・ 標準スプリングもなんかクタクタだし・・・・

ブラシは未だ発売されてはいませんが、YOKOMOパワーブラシがそのまま入りました?
スプリングの当り位置(線がPRO MAXは中央から出てます)さえ気をつければパワー落ちは無く普通に使えました(要ハンダ付け)。
明日、BXで10TWを使ってみて総合判断してみます(UP出来る内容である事を祈ります)



今日のKNDには午前中、4WD2名 午後RB53名いらっしゃっていました。

午後からいらしゃったRB5の方達の車は、とっても今風でした。
d0070007_19281570.jpg

こちらは、ブラシレス仕様
B4に比べメカスペースの狭いRB5(スリム)にジャストフィット! 
しかもバックもしていた様なきが・・・・
オラみたいなヘッポコにとってはバック付はうらまやし~

d0070007_1933519.jpg

こちらはリポ仕様
リポといってもVISAではありません(そりゃリボだっ!)
初めて実物を見ましたが秘密兵器っぽくてかっちょぇぇでした。
お話を聞いた所、冷蔵庫で保管する必要はないそうです(当たり前か(笑)



そして進化を続けるKNDサーキット
d0070007_1940647.jpg

先日出来たトイレが小屋に格納されていました。
これなら、何故かトイレ横を好んで陣取る やっ○ぃ~夫妻にブリブリ音を気兼ねなく だっふんだぁ~ 出来そうです(嬉)



明日は、主任とTRSにいって 流しそうめん大会 4駆の練習するんだとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-06-30 19:47 | ラジコン