趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろ四駆も練習しよっかな。

よく考えたら、去年の一里野以来、殆ど4駆の練習をしてない事に最近気づきました。

レースには数回出走しましたが数合わせや、とりあえずエントリーするかぁ~って感じで、セット出しはもちろん、メンテも完全ではない状態でやってましたので、当り前ですが殆ど下位メインで終了。

今春、各社の4WDが出揃い、車種変更も考えましたが、メンテやセットと最も重要な練習をしてなければどんな車を使っても結果は同じだという結論に落ち着きました。

てな事で、MR-4BXを日曜日の午後から3日かけてリビルトしました。
d0070007_22414052.jpg


あっちこっち気になる部品を交換した結果、壱萬ゼニ~一寸かかってしまいますた(涙)

しかし、主任から強奪したドリフト仕様TA05をタミグラ仕様にする為にかかった費用に比べれば半分以下なんだとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-06-26 22:49 | ラジコン