趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰還?

先週末、SGT大捜索に振り回された皆さん、大変ご迷惑おかけしました。
むちうちになりながら4時間かけて帰還しました。


いろんな事があったのですが、日曜日は岐阜県中津川のオーバーランさんに行ってきました。
d0070007_2341811.jpg


土曜日の夜までは、今週初参加するタミグラの練習でもと思っていたのですが、主任が「俺オンロード1台も組んでないからオフロード行くべぇ~」ということだったので急遽、オフをやる事になりました。(これで本当にツーリングぶっつけ本番になってまった(汗) 

この日はB4 T4を持ち込みました。(珍しく今回の主任は赤色でした。 主任はやっぱり蛍光イエローが似合うと思うのだが)
d0070007_2385170.jpg

現地10時半頃到着。 2名ほどいらっしゃいました。

まずはT4で初コースIN。  オラはT4のタイヤをあまり持っていないのでとりあえずF:Hリブ R:ボウタイM2で(終日このセット)
午前中は、かなりケツが軽い感じでしたが、午後になるとまずまずでした。
オーバーランさんのコースは幅が広いのでトラックはとても気持ちよく走れました。

続いてB4  始めは F:4リブW M3 R:IFMARスタッド銀(ISG車は R:37YでGoodでした)  昼過ぎまでは無難でした。
午後から5名ほどいらっしゃった事もあり。徐々にギャップが増え出したので、F:510Y R:ボウタイM3に変更。  気持ち悪いくらい 車が良く動きました。

路面上に小石は殆ど無いものの、タイヤや車のセットは桜井と同じ方向性で良いようです。

参考までに、ベストラップはオラレベルで18秒6 主任レベルで17秒8 ISGレベルで21秒でした。


この日、この暑い夏の為に購入したNewアイテムもシェイクダウンしました。

d0070007_23232838.jpg

その名は「そ~めん太郎」
アウトドアで食べる流しそうめんは格別です。
d0070007_23252348.jpg


今週のタミグラにも連れて行く予定だが、そうめんは何束準備すればよいのだろう(笑)


そんなこんなで約10パック程遊んで帰宅。

帰り道に 銘菓「川上屋」に立ち寄りお土産購入。
しかし中津川名物「栗きんとん」は秋季限定との事で どら焼買って帰りました。

久々にまったりRCを楽しんだ ばかちん`s
最後は焼肉食って帰ったとさ

d0070007_2332268.jpg





そういえば、一里野でのレース。誰か参加するんだろうか? 
今の所、ばかちん`sは参加する予定なのだが、2日間行われるので宿も取らねば。
ふぃるさん達関西勢と大部屋なんて楽しそうなのだが(チーム対抗 枕投げ選手権大会なんかしてみたいし(笑) 
求む:枕投げ参加チーム!

大富豪ってどんなルールだったか主任は悩んでいたとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-06-18 23:42 | ラジコン