趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気分転換♪

今週も更新サボってました。
それには訳が・・・・・

日曜日:親分からブラックメール
【6/23BBQするから宜しく!】
月曜日:親分にTEL

オラ:6/23ってTRS定例戦の前日じゃないですか!また二日酔いは勘弁して下さいよ

親分:何いってんの次の日は名古屋港でしょ(笑)

オラ:???

親分:あんたのブログ名って何?

オラ:Beginner to competitionですがなにか。。。

親分:じゃっそういう事でっ。PPPーーーーー

翌日
d0070007_23255460.jpg

DF-03付属の540を1Vで3日間かけて馴らし??
そして・・・・
d0070007_23383976.jpg

申し込み用紙送付?
なぜかタミグラに行く事に。。。。
もちろんエントリーは「ビギナークラス」
だってツーリングなんてやった事にゃぁ~んだもん(汗)〈ジェネティックは一度もメカ積んでないし・・・(笑)〉

水曜日
わらしべ長者張りのブツブツ交換で主任から車をGET。
しかし、この車、パーツのみで組上げたドリフト仕様なのでこのままではタミグラ参加は出来ず。
まぁ Fワンウェイ センターワンウェイはなんとか良しとしてもRリジットはいただけない。
ターンバックルもランスフォードなので要らんからね。 ビス類も一目で解る他社製。
ボディなんかを含めると、1台買った方が安かったのかも・・・・
しかし、付属OP考えると・・・・・・よく判らんけど主任アリガトねっ!

あり合せのメカと純正部品を買い集め何とか形になりました
d0070007_23531936.jpg


しかし明日も雨模様。
仕事も変に忙しいので、シェイクダウンはタミグラ当日になりそうな予感。

ツーリングデビューで魚雷覚悟のまさに
Beginner to competition
になるんだとさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-06-09 23:59 | ラジコン