趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準備不足!

今週はなんか忙しくてRCが触れない一週間でした。
結局、先週のTRSレースから行った事といえば、バッテラ放電のみ。
そんな状態では流石にレース参加では無いので、今日の桜井レースはお休みさせて頂きました(スンマソ)

いいとも増刊号がはじまる頃起床。 I氏(大)に返却する物と頼んであった物が届いたらしいので連絡をすると「KNDにいるよ~ 15人くらい来てるでぇ~」 との事だったので TRSの赤土を付けたままの車を持って昼過ぎに行ってきました。

アッコにおまかせがはじまった頃到着。 KNDは店を広げる場所も無いくらいの盛況ぶりでした。
d0070007_22185516.jpg

そんなKNDサーキットに見慣れないシェルターを発見!
d0070007_2220105.jpg

秘密基地?
恐る恐る扉をあけるとぉぉl
d0070007_22205929.jpg

トイレでした(笑) しかも水洗! 
最近シェイクダウンしたらしいのですが、新車らしくとても調子良いです。 オラのように雌を引き連れていく輩にはとてもありがたいですね。

さて、RCはというと。。 本日の路面状況は13T~14Tモーターで良さげ。 しかしメンテ不足のモーター達は12T以下ばかり。 またギャップも結構あり、TRS仕様のB4はお手上げ状態。
そんじゃあ、久々に4駆でもと思い数ヶ月ぶりにBXを・・・
意味不明のトラブルやありえん破損の為 早々に撤収。
やる気も無くなり本日3パック終了。
d0070007_22293251.jpg

PITも片付け深酒野郎モードに(酔)
「腕がない分せめてメンテはしないと何ともならん」を実感した一日でした。
そしてサニオ氏に言われた「メンテしてない車なら練習しない方がマシ!」を深く胸に刻みました(涙)


久しぶりのKND。 皆さんホントに速くなってます。 たとえメンテした車でもきっと着いていけないんだろうな。。。  そんな練習を物語る まーず氏をご覧あれ!
d0070007_22374774.jpg

彼は屋内作業の筈なのにこの日焼け! 
練習のハードさを物語ってますね(イタソ~)


そんなKND。  最近トラックも増殖中!
d0070007_22403641.jpg

この他にもMac氏 G藤氏 バーガー佐世保氏 などもトラックを持ち込んでました。
最近トラックは品薄らしいと聞きましたが或るとこにはあるんですね。
とりあえず中身も写真をと一枚
d0070007_22453562.jpg

あら? ナンカ番長のT4変だぞ?
よく見ると・・・
d0070007_2247089.jpg

X6Tでした。
そういえば先週。T4のホイルベース教えろ!という意味不明のメールがあったのですが、こんなオイシイもん作ってた様です。
まさに してやったり!の番長。 ご機嫌に麦酒を飲んだところ
d0070007_2250362.jpg

どうやら おネムになったらしく後半はあまり走行させていませんでした(笑)



本日の教訓は
「準備不足の時はRCが嫌になるので、無理してコースに行かない!」かなっ

















d0070007_2254145.jpg

趣味は楽しくやりましょう~

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-06-03 22:56 | ラジコン