趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新コース視察

本日は明日のTRSに向けて、練習に行くつもりでしたが昨夜の雨の為に路面が不安だったので昼前まで寝てました。(朝9時前に主任からTELはあったけど蟲)
まぁ主任も練習お休みしたみたいなので、起床連絡をすると「暇暇暇」

「じゃぁ、どっか行く?」

午後1時お迎えに来ていただき、東名阪⇒名神⇒中央道を乗り継ぎ「岐阜県 中津川」に行ってきました。(我家から約80㎞ 1時間)

恵那ICを降り15分ほど大自然の中をドライブ。
中津川といえば「栗きんとん」が有名なのですが今回のお目当ては
d0070007_2243155.jpg

この ちっちゃな可愛いログハウス
d0070007_2244747.jpg

オーバーランさん
何屋さん?
もちろん オラ 主任 ISG できたという事は
d0070007_22454677.jpg

オフロードコースです。

以前から存在は知っていたのですが、なかなかタイミングが合わずこれなかった所です。
こちらのコース全景は
d0070007_22485940.jpg

こんな感じ。 路面は砂が多少浮いている物のフラットな感じ。とても良く整備されています。
お店の店長さんとお話していると
「レンタカーあるよ」とのことだったので、もちろんお借りし1パックだけ走行させて頂きました。

DT-02をお借りし3人で交代に走行
d0070007_2255875.jpg

操縦台が大型コンテナで出来ていて安定感抜群で広い。 
また、高さもかなりあるので奥行きのあるコースがとても良くみえます。
操縦台からは一里野のイメージに近いです。

このコースの一番の名物はお立ち台下のジャンプ後のアップダウンです。
d0070007_22593275.jpg


高低差がわかりづらいので比較対照を。。。
d0070007_2312355.jpg


推定 股下40cmの主任の足の長さと比較すると解りやすいでしょうか(笑)

もちろんISGもご機嫌にはしらせまして。
d0070007_2353058.jpg

写真の右下ギリでジャンプが隠れてますので、是非とも主任にBXのパワーかち上げて画面左の川へ男気あるダイブをして欲しいものです。

1パック終わると、主任もご機嫌さん
d0070007_2310264.jpg

ナンカ ドッカデ ミタコトアル ポーズ (笑)
(こんなポーズばっかりするから、遠征したときにブログ管理人と間違われるのだろう)

こちらのコース、トイレ コンプレッサー 100V電源完備。
タイヤの縛りはなし(走った感じでIFMARスタッド ステップピンが良いんじゃないかな)
コンビニが近くになさそうなので食料は持参した方が良さそう。
路面がフラットなのでラリー車なんかでも楽しそうなコースです。


近いうちに自分のラジもって必ずきたいなと思いながらコースを後にし、三河のショップを数件回って帰宅。

明日のTRSの準備をこれから始めるんだとさ。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-05-26 23:20 | ラジコン