人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過酷な参戦記

前日Crazy Yellow宅にて大酒喰らって就寝3:00(記憶は曖昧ですが・・)
気持ち良く寝てると、迷惑なTELが! とりあえず無視!
久々の二日酔いに目覚めTVを付けると「渇!」と大沢親分の声が? 時刻は8:00?
寝過ごした!
恐る恐る主任に電話すると「バンドは何番! お昼ご飯は何にするの!早く来い!(怒)」 密かにサボろうという思惑を当然意識でかき消されました(汗)
慌てて散乱している工具を詰め込み10時過ぎに現地着。 早朝に小雨がぱらついたらしく1Rは11時からにディレイしたらしく、速攻車の準備。 何とかミーティングには間に合いました。
過酷な参戦記_d0070007_20154449.jpg

(Fタイヤ1ッ個付ける分だけ間に合いませんでした)

今回は延期になった事もあり参加者10名で2WDのみの開催となりました。

1R:(まだ微妙に酔っ払い)
前夜の宴と遅刻の為、モーターが無い! とりあえず先週、K藤で1日猿ラジした12Tを装着。
バッテリーも適当なのを追い充で練習走行無しの一発勝負!
当然ダメダメ

2R:(酒が抜けると共に激しい頭痛に襲われる)
1Rとの変更はバッテリーの積み替えのみ。 チキン走り炸裂で11周01秒の中途半端な結果に。

昼食TIME
いつもなら、大寅さんの出前を撮影する所ですが頭痛のピークの為昼寝。
30分程でかなり回復したので、ブログネタ探し。

今回は加西のEXP Tanaboon Racing 総帥のたなぶんさんが初参戦されていました。
過酷な参戦記_d0070007_20323887.jpg

お昼休みにMSS主任とB4のセットについて談議されていましたが、オラの今のレベルと二日酔い状態では着いていけない高次元での会話でした《汗》 が、今日主任と話したところかなりモチベーションがアゲアゲでした。
そんな たなぶんさん。初コースにも拘らず、23秒中盤の2WDレコードを叩き出し見事TQ獲得する所は凄いの一言でした。
他にネタは無いかと関西勢PITにお邪魔してみました。
過酷な参戦記_d0070007_20393816.jpg


前回のチャンプ SHOさんに撮影させてもらうと
過酷な参戦記_d0070007_20411714.jpg

別に画像を使いまわしている訳ではありませんが、いつものアングルショットになってしまいました(笑)


3R:(頭痛のピーク)
やっと遅刻の失態を許してくれた主任に朝から置いてあったオラのモーターをコミュ研して貰い、タイヤをビッグショット赤に換装。 しかし、タイヤがハズレ! 元気なモーターにも振り回され11周に入れるのがやっと。
結局予選5位で終了しました。(主任は2位、ISGはBメイン3位でした。)


決勝前に怪しげな行動を取る 主任を発見。
何をしでかすのかと思ったら・・・・
過酷な参戦記_d0070007_205102.jpg

「決勝でトラぶれぇぇぇ~」と某氏のRB5に呪いの呪文を唱えていました(笑)
その頃、RB5の持ち主は・・・
過酷な参戦記_d0070007_2152334.jpg

千秋楽の朝昇龍ばりに立ち合いの稽古中でした。


決勝:(頭痛+寒気)
あっちこっちでミスの連発! 諦めモードで握っていったら24秒4のこの日BESTラップがでました??   しかしミスが多かった為、順位UPはならず5位でゴール。
優勝は、アナウンスのメンタル攻撃が無かった為にMSS主任がTOPゴール。
3分過ぎにお立ち台から ふぃる氏が実況アナウンス攻撃したもののチョット遅かった様です。
結果は多分
1位:MSS主任
2位:たなぶん氏
3位:ふぃる氏
だった様な気がしますが公式サイトでご確認下さい。

レース終了後は体力の限界を感じ早々と引き上げました・・・・・
過酷な参戦記_d0070007_2183587.jpg
過酷な参戦記_d0070007_2185524.jpg


今回の教訓:メンテは早めにやっておこう!

来週はTRS。 そして翌週は桜井。 その翌週は 東?

どこで穴を空けるのだろうかとおもいながらメンテ開始するつもりだとさ・・・・・・・・・・・・・


 
by sgt_buggy | 2007-05-21 21:15 | ラジコン