趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜日

前日の桜井走行のままのB4を持って、K藤サーキットに行ってきました。

今週末は、桜井もK藤も共にレース開催予定なので、どちらに行く事になっても何とか走れるようにと思い、ISGと2人で行く事に(久々に主任に遭遇しない週末を・・)

週末のK藤さんは、天気もよく、若干風があるものの、心地よい程度でした(KNDはかなり強風だったようですが)  
途中、中京競馬場前駅で100円お好み焼きを購入し、かじりながらコースに到着すると、常連さん達が数名いらっしゃっていました。
PITを広げしばらくすると お日様が顔を出し夏模様に。 と同時に
d0070007_2244144.jpg

テント村が設営されました。 さすが皆さん準備が良いです。

テントといえばオラがRC復帰した頃、414bさんが池田山で使用しているのを始めて見て「凄い準備だなぁ」と関心しましたが、今となっては夏ラジの必需品になっていまいました。
そんなテント内は
d0070007_2294543.jpg

脇アイアイでとってもまったり。
秘密基地みたいでとても楽しかったです。


そんなこんなで走行開始。
この日、一番の収穫は「メンテしてないB4は走らん!」という事を改めて実感しました(何べん繰り返せば解るんだ!)


まぁ走らんなりにも数パック走行。
途中サニオ氏の走行を見てお勉強させてもらい、テント村に帰ると誰かオラのPITを占拠する輩が!?
d0070007_22162484.jpg

「ひまだったからぁ~」と主任が登場。
しかし、RCを持ってきている気配が無い?
何しに来たのかと思っていると、
d0070007_22185387.jpg

おもむろにT4のボディを取り出し塗装を始めた(笑)

垂れろ!滲め!

オラの願いも届かず無難に仕上がってまいました(残念)
主任のT4のシェイクダウンはやっぱり東なのだろうか???

塗装の終わった主任は、メンテ不足のオラのB4を略奪し2パック程暴走し、さんざんケチをつけて去って行きました。

この後、夕暮れまで またりぃ~と遊んできました。


d0070007_22294218.jpg

とっても綺麗な塗装のCR。 同じカラーリングの方がもう一方いらっしゃいました。
d0070007_2230233.jpg

ブラシレスがやっぱり楽なのかなぁ~
SZ2さんまた遊んで下さいね。









d0070007_22344761.jpg

帰りは天白区経由で帰宅。
いつも通り。 とん平で好物「とん台ラーメン(とんこつ台湾ラーメン)」食って帰ってったとさ。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-05-14 22:38 | ラジコン