人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打倒てつっちに向けてISG特訓!

ISGの好敵手てつっち氏がRB5を捕獲したらしいので、ISGの練習に奈良の桜井サーキットにお邪魔してきました。
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_7565111.jpg

11:30頃出発し1:00前に到着。
現地にはフォルツ氏、mshimi氏、Kazu氏達がご家族でこられていました。
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_759589.jpg

天気もよく、子供達も楽しそうに遊んでいました。

早速おらもPITを広げ 車の準備開始。
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_814627.jpg

タイヤを選ぶ為、路面を見ると、んっ!あれ? いつもと違うぞ!

コースオーナーよっしん氏の懸命な整備のおかげで若干の砂が浮いているものの かなり絞まった路面になってます。
まずはボウタイM3でコースイン。  違うっ   まさか!
ビッグショット赤に換装。  良いっ!  しばらくはこのタイヤがBESTでした。
夕方にX2000赤も試しましたが まずまずの感じ。
本当にミニピン路面になってしまっていました(桜井用に購入したIFMARスタッドどうしよう)


数パック走行した頃にみんなで草刈作業開始。
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_8131527.jpg

私設コースなので皆さん一生懸命お手伝いされてました。
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_8143995.jpg

お寿司やさんとは思えない腰付きの管理人さん
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_816088.jpg

ちびシルバーくんとISGも作業中?
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_819835.jpg

Kazu氏の悩殺ショット(笑)

30分程度の作業でだいぶスッキリとなりました。
この後、夕暮れまでサルラジ。
ISGはかなりご機嫌に周回を重ね、打倒てつっち氏の手ごたえを掴んだのかよく判らんのか(?)



チームらじ欲の皆さんのPIT
打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_8232148.jpg

フォルツ氏: さすが関西。 中京では見た事無いPITタオルを使用してました。

打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_826371.jpg

Kazu氏: RB5 ZX-5  今年はこの組み合わせで全日本に挑む方が多くなるでしょうね。

打倒てつっちに向けてISG特訓!_d0070007_8304544.jpg

mshimi氏: 残念ながら、CR BX 共にこの日はトラブルの為走行断念されたようでした。


こんな感じで楽しくまったりRCで遊んで一日終了。



翌日は近場のコースに行ったとさ。
by sgt_buggy | 2007-05-13 08:35 | ラジコン