人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みボケっ!

きづいちゃった きづいちゃた わーい わい♪(でっかちゃんだよ)

また、ふぃるさん(下手っぴ日記RR)の所に ヒライケンジ が現れていたので無断転載。

第4回桜井サーキットレースは5月20日に開催します。予定開けといてね☆



GW最終日辺りから B4 のメンテをはじめ SGT号ISG号共にショック以外はほぼメンテ完了。 今回から2台とも同じセットにしてみました。 
というのもオラの様なヘッポコはセットの微妙な差が良く解らない事が良くあるので同時にやってみれば解るのでは? と安易な考えからやってみました(ビールの銘柄を別々に飲むと同じ味に感じるのに同時に呑むと違いが解るという発想かな)

今回の違いはミッション。 一台は Crazy Yellow流TIPs もう一台はMSS主任流TIPsです。 まぁグリスの使い方を変えただけなのですが、走った感じはどうなんだろう?
覚えてたらまたUPします。


今日は仕事帰りに会社近くのラジ屋に立ち寄ると、KDNの番長ことI氏(小)と遭遇。
仕事帰りという事でしたが、作業着がラジしてる時より綺麗なのが不思議でした(笑)

番長と30分位だべって、ブラシを購入して帰宅
休みボケっ!_d0070007_22331596.jpg


今日はモーターメンテをしたとさ
by sgt_buggy | 2007-05-09 22:35 | ラジコン