人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半戦 二日目

前日から車に積みっぱなしだったRCどもを、そのまま連れてKNDサーキットに行ってきました。(もちろんノーメンテ!)
GW後半戦 二日目_d0070007_839836.jpg

ひさしぶりのKNDはGWバージョンにレイアウト変更されていました。

一番の変更点はホームストレートがバックストレートに変更されていました。
以前のホームストレートに比べ視点が合わせ易いので調子に乗って握ってくと、途中にチョビジャンがあり自分を見失い、その後の3連への挑戦権利をもれなく剥奪されます。

もうひとつは4連進入前にKND名物になるであろう「しゃくれ」が新設されてました。
1m弱くらい掘り下げられたUP DOWNは結構きもちよいです。


この日は、常連さん達以外にも池田山のEXPさんたちなど10数名いらっしゃていて大賑わいしていました。
当然、駐車スペースも満車なので、荷物は広げず乗用車の荷台をPITに使います。
GW後半戦 二日目_d0070007_8561337.jpg

なかでも、ヤッシー氏のPITの収納スペースは群をぬいて広かったです。

オイラも荷台を使いテントも広げた所
GW後半戦 二日目_d0070007_914582.jpg

なんかキャンピングカーみたいになっちゃいました(意外と気に入ったんだけどね)


夕方までみんなのチキチキに混ぜて貰い(邪魔しに乱入したともいうが・・・)
まったり遊んで帰宅しました。

GW後半戦 二日目_d0070007_951948.jpg

写真撮ろうとするとジャンプをミスる常連さん(笑)
奥に写っているのが「しゃくれ」 
形状がスーパーコンビを思いだしちゃいます(意味の解る方は家庭崩壊に注意)
GW後半戦 二日目_d0070007_9702.jpg

RB5も増えてきましたね。






この日は、ちゃんとラジを車から降ろし、翌日はメンテしようと決めたオラ。

翌日、メンテを忘れ、岐阜のお祭りに行ったとさ
by sgt_buggy | 2007-05-05 09:11 | ラジコン