人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW突入!したものの・・・

始まりましたGW!
オラの不安要素「資金繰り」の為4/27 4/28とアミューズメントへ資金調達。

結果///2日合計 RB5 と D4 と ヘリオス が購入できる御布施を奉納してきました(GWにも拘らず働いている人へご褒美だぁ)

流石に反省し、サニーランドレースは欠席(スイマセン)
家庭崩壊の危機を感じたオラは、いったんRCを片付けました。
GW突入!したものの・・・_d0070007_1218592.jpg


短い間でしたが、当ブログを見いてくださった方有難う御座いました。。。。。。









と、ここまでは昨日の午前中までの話。
午後になると、無意識にコミュ挽いてました(笑)
とりあえず、GW前半はラジを忘れて、家族(?)サービスをする事に決定。

今朝起きると、またまた無意識にメンテしており、気がつけば
GW突入!したものの・・・_d0070007_12251964.jpg

出撃準備完了!

先ほど、主任に連絡をとり「ラジコンやりてぇ~」と出撃要請。
すると、数分の戦略会議ののち GWミッションが告げられました。

「明日、明後日は仕事があるので、GW後半戦は天気を見て西に出撃だ!」
流石、使徒を操りマ○ンちゃんを手篭めにするMSS主任? 決断が早いです。

てな事で、5/3or5/4は加西行きとなりました。
誰かお逢いしましたら宜しくです。



ちなみに、昨日のサニーランドレースでは ふぃるさんの呪が見事 主任に届きボールスタッド骨折を含む予選 all ドボチンだったとさ(笑)


東から~何かが~やってくるぅ~♪(by ムーディ勝山)
by sgt_buggy | 2007-04-30 12:40 | ラジコン