趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

逃避行~

「最近、更新してないねぇ~ さぼっとるねぇ~」という声をRCショップ「T」店員「K君」から聞いたと主任から報告がありましたので、一週間まとめてUP。

週前半。くどい様ですが、TV特番ばかりですねて、早寝早起き!
木曜:ついに夜遊び開始! 電車に乗って旅に・・・
d0070007_19203386.jpg

こんな隅においやられるたぁ~愛煙家は寂しいもんです(寂)

向かった先は名古屋の桜の名所「鶴舞公園」 
d0070007_19231474.jpg

なんか、余計に虚しくなったので、居酒屋へ移動!
d0070007_1925737.jpg

このお店、全国チェーンなのですが、とにかく安い!
何を食っても旨いと感じるオラとISGは出張先では7割近い確立で利用しています。

一時間ちょっとの宴で焼酎もこんな感じになったので
d0070007_19305021.jpg

御手洗いに行き、気を引き締めなおす事に。。?

行った事ある人はご存知でしょうが、ありがたいお言葉がこのお店の御手洗いの壁にはあります。
d0070007_19325255.jpg

心にしみるお言葉です。 そして家路に着いたとさ。

金曜日:激しい二日酔いにみまわれながらも仕事へ行くも、久々に暇! 先週頑張ったご褒美?に早退する事に。 木曽三川公園にチューリップを見に行ってきました。
d0070007_19374587.jpg

オラの目当てはチューリップのはずが無く、本当のお目当てはラジオの公開放送でした。
d0070007_19403282.jpg

「宮地佑紀生の聞いてみやぁ~ち」
東海地区にお住まいの営業マンなら誰しも午後は聞いているのでは?(午前中はもちろん つぼいのりお ですが)  この人の名古屋弁は凄いです。

土曜日:やっとRCネタ。 久しぶりにKNDに行ってきました。 
d0070007_19481149.jpg

土曜日なのと明日はK藤レースということもあってか貸切でした。
そんな貸切状態のコースで一緒に遊んでくれたのは
d0070007_1950346.jpg

こんな親子連れさん達でした(笑)
今日はオラは2WDのみ連れて行ったのですが、こちらの親子さんも2WDのみ
d0070007_1953220.jpg

きっと知らない人が見たら「4人なのになんで同じ車6台もあるの?」 と言われそうですがB4 3台 RB5 1台 DT-02 1台 G4 1台でチキチキしてました。
途中、ドライビングさせて貰ったRB5の素直さには驚かされながらも「この人のB4も全然オラのB4と違うんだよなぁ~」と思い、車も確かにイイけど「やっぱ造り込」と自分に言い聞かししばらくB4で我慢する事を決意しました。

10PACほど消化し帰宅する事に。

家路に着く途中、MSS主任からTELが入り、明日の悪巧みを・・・
「明日は西?南?」

10分程の相談で「明日は東!」と決定
出発時刻は我が家をAM4:00(?)
一体何処へ行くのやら・・・
メンテ間に合うのか???
[PR]
by sgt_buggy | 2007-04-14 20:08 | ラジコン