趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第三回桜井レース(レース編)

遠征ではしゃいだ疲れと番組改編のための特番TVがたりぃ~為、早寝した為更新が遅れました。

AM6:00出発~AM7:15分集合場所到着。 なんと今回は初めて一番乗りでした。
しばらくすると、主任と親分が到着。 到着するなりコンビニ駐車場にも拘らず、NEWましん「RB5」の品評会開始!
d0070007_1913056.jpg

他の買い物客に変な目で見られながらも気にせず弄っていると、Yajiさん、むらいさんの滋賀勢到着。 今回は6人で行く事になりました。

AM8:00コースに到着すると。。。
ふぃる氏とSHO様の2名のみ?? 前日降った雨の為、地元勢は敬遠されていた様で ふぃる氏曰く「誰もこんねぇ~ 中止か?」と思ったところに、サンダーバードの曲にあわせ4台の乗用車が「中京のバギキチが! あんたらも好きねぇ~」と思ったらしいです(笑)
この後、よっしんさん他数名いらっしゃり無事レース開催の運びとなりましたとさ(メデタシ メデタシ)

1時間遅れでミーティング開始。
参加者の写真撮影の為、車を並べようとすると、黄色いB4が真ん中に??
「ちがうでしょ!」と端へ速やかに撤去。いくら2連覇中でも今回の目玉は・・・
d0070007_1927421.jpg
d0070007_19275940.jpg

プレデター夢の競演&RB5 デビュー戦でしょっ!
まったく営業マンの癖に空気読めないんだからぁ(笑) でも「写りタ~イ」と強行的にネタ振りを・
d0070007_19312631.jpg

はいはい、解りましたよ。これで気が済みましたか(笑)

そうそう、撮影と言えば定番SHOT
d0070007_2036373.jpg

「撮る人」
そして本家
d0070007_2036411.jpg

「撮る人を撮る人」
もし、これを撮影中のオラを撮ると「撮る人を撮る人を撮る人」になるのだろうか(笑) その撮影の一番有力候補者はコンパ大王かな?

さて前振りもながくなりましたが、もう少し。 今回シェイクの親分RB5
d0070007_20412088.jpg

1Rは、セットが出ずに苦戦。ここで親分が気合の脱衣!
d0070007_213592.jpg
 気合が入った親分?ラウンドを重ねるにつれセットも出だし3R目後半には24秒台連発していました。(車がイイのか、リハビリが進んだのかは解りませんが)
今回、先代のRBーRもいらっしゃいましたので一枚
d0070007_20465239.jpg

どちらも触った事無いのでよく判りませんが、どちらも良く走ってました。

ほんじゃぁ、そろそろレース内容を簡単に
2WD:
1R: 雑すぎてミス連発! 総合4位
2R: 集中力が無くミス連発! とりあえず総合4位
3R: お腹も膨れミス連発! 親分、Yajiさんに抜かれ6位後退。 Bメイン沈没!
TQはMSS主任。 そんな主任のB4は
d0070007_20551331.jpg

チキン仕様でした(笑)

4WD:
1R:2R:3R:「忘れて~しまいたい事や~♪ どぉしよおも無いさみしさにぃ~♪」by 河島えいご
もちろんBメイン沈没
TQは前羽フェチ(?) ふぃる氏でした。

2WD Bメイン決勝
今回はじめてISGと同じメインになっちゃいました(汗)
負けられないレース前の一枚
d0070007_21113770.jpg

Yajiさん、MSS主任はクラウチングスタート。ふぃる氏は金ちゃん走りで挑むなか、なんとかトップゴールでAメイン勝ちあがりとなりました。

4WD Bメイン決勝
「SGTなんぞCRで十分よぉ!」との よっしんさんに完敗(涙) 2位終了でした。

2WD Aメイン決勝
2駆B 4駆B と10分連続走行後の 2駆Aメイン5分(汗)
もともと集中力の持続しないオラは6位終了!
優勝はSHO様が見事「RB5デビューWIN] となりました。

4WD Aメインは、主催者よっしん氏が旧車?で念願の初優勝となりました。
そんな優勝者の一枚!
d0070007_212288.jpg


こんな楽しそうな2人を横目に主任の背中は哀愁が漂ってました(笑)
d0070007_21272794.jpg


次回は珍車を準備しよっかなと思いながらレース編はこの辺で、、、、






次回は、遠征定番(?)の「食いしん坊バンザイ編」
主任に新ライバル登場! 好ご期待?
[PR]
by sgt_buggy | 2007-04-03 21:51 | ラジコン