趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに!

RB5が発売になったようですね。
オラの周りでも数人が購入する(すでにGETしたツワモノも)らしいので、その走りが楽しみです。

今週末は桜井を初め、あちらこちらでレースが開催される様なので、どのようなインプがはいるか楽しみです。
B4、CRが殆どだった2WDが盛り上る事はまちがいないでしょうね。


たまに、タミヤさんの2WDハイエンド や アソシB5 などの怪情報を聞く事がありますが、純YOKOMO製2WDは流石に聞きませんね(笑) やはりアソシ輸入元と言うことも在り現実的に無理なんでしょうか。。。


まぁ今の所B4に不満は無いし、お金も無いので B4で人並みのラップが出せる様になるまでは しばらくコイツで頑張っていこう。。。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-03-30 23:35 | ラジコン