趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにゃ~マタリ~と

本日は予想外の祝日の為おやすみでした。
当初、今週末のTRSレースに向けて練習に行く予定でしたが、今週末の天気が怪しいのと、主任もオラも給料前で懐具合が芳しくない為、自宅待機でした。

とは言え、天候次第では今週末レースがありえそうなので先日 K藤で使用したB4とバッテリーのメンテをし久々の昼寝(オラは主任と違い営業中に昼寝はしません 笑)をしていると、お届け物が到着。
d0070007_22185485.jpg

Mシャーシ
仕事場から5分にア○スホビー、自宅から15分にミ○ホビーの環境に住みながらバギー一筋のオラ。 しかし、最近レースに出る度にぶち当たる壁が。。。
ならば気分転換に、、といってもツーリングに手を出す勇気はチョット・・・
と言う事で、Mシャーシを入手致しました。

中京にはバギーのインドアコースがないので、梅雨入りしたら遊ぼう。
噂によると主任は、なんちゃら選手権で結構な順位を残しているらしいので教えてもらおう。
d0070007_22335988.jpg


今週末 TRSレースは決行されるのだろうか???
[PR]
by sgt_buggy | 2007-03-21 22:36 | ラジコン