趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

K藤レースに行って来ました。

朝7時出発。 7時半到着。
d0070007_21521434.jpg

(左下でカメラ目線は、おなじみMSS主任とチームアソシ権造ドガジャン氏)
今日はKNDの常連さんたちもいらっしゃってましたのでかなり賑やかなレースとなりました。

が! 以下の理由で予選最終ヒート終了までカツカツモードに入ってしまった為、今回画像はすくなめです(反省)

2WD
1R: スタート直後ストレートエンド2連ジャンプで前周り受身失敗! ウイングステーが両方折れて羽なし状態に。  羽の無くなったB4は、中学生の頃に使っていたOPTIMAを思い出した感じでとても楽しく走行続行。 しかし、ジャンプ姿勢を崩しF破損でリタイヤ。

2R: まずは完走をとリラックスで順調にラップしていると痛恨のカウントミス! カツったオラはまたもF破損でリタイヤ

3R: 後が無くなったオラは、得意のチキン走行結構!何とか15週に入れAメイン残留(ホっ)

トラッククラス
1R: 楽しかったよ
2R: 面白かったよ
3R: 他選手の同意を得て、代走「MSS主任」 おらのT4ってこんなに速かったんだと関心。

こんな理由でカツっているオラを尻目にMSS主任は
d0070007_22155090.jpg

オラのEP SWDを物色。 
タイヤが小さいのでギャップに弱い事が判明。 この後試乗した主任はギャップに引っかかりジャックナイフを披露していました(画像が無いのが残念)

そんなこんなで、決勝開始。
カツって写真を撮ってない事を知っていた主任が、どこかで見た事あるポーズを
d0070007_2222741.jpg

Yajiさ~ん 桜井では本家のポージング夜露死虚?


Bメイン
d0070007_22202870.jpg

良く見る顔ぶれが勢ぞろい(汗)
やはり、ツーリング出身の まーずしは微妙にケツぷり。
ISGは漁夫の利作戦で3位でした。

Aメイン
d0070007_22273917.jpg

MSS主任と熱い接吻を交わし互いの検討を祈るも・・・
久々の10台決勝。 レースが始まるとどの車がラップなのか近い選手なのか解らず混乱。
とりあえず迫る車にはラインを譲り、ミスを重ねた結果、最下位でした(当り前か)
地元勢の層は厚く。MSS主任は3位。
優勝したのは、予選TQで余裕の表情のこの人 320氏
d0070007_22344445.jpg

決勝では全員をラップにする激走でした。

まだまだ、メンタル面での修行が足りない自分を思い知る一日でした。


さぁ、来週はTRSだ。 噂では足立○○○選手や 小○選手が参戦するとの事なのでたのしみです。


2WD優勝者さん : 華麗なる一族の最終回はどうでしたぁ~?
MSS主任 : ムーディ勝山どうでしたぁ~?
[PR]
by sgt_buggy | 2007-03-18 22:45 | ラジコン