趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コース視察しながら・・食いしん坊バンザイ!

予想通り昨夜雨が降り、コース走行は断念し、コース視察しながら食いしん坊バンザイドライブに行って気ました。
10時半に我が家集合にも拘らず、10時過ぎにはMSS主任がお迎え(子供じゃないんだから!)この時点でISGは眉毛が麻呂でした(怖)
まずは、最寄コースのKNDに行くと
d0070007_22302588.jpg

案の定、水溜りがありだれもいませんでした。
また風も強く、その強さを表現したかったらしいですが、あまりつたわりませんね(笑)

お次は、トータルさんへ向かい到着すると、ツーリングのレベルアップ走行会が行われていました。
d0070007_22334462.jpg

オラはツーリングは余り解らないのですが、みんなで走らせるのはやっぱり楽しそうでした。
トータルさんではモーター等をGETし、ホームコースでありながら半年近く行っていない池田山バギーコースに向かうと、
d0070007_2237276.jpg

凄くコース整備がされていました。
基本的にレイアウトは変わっていないのですが、微妙に変化があります。 内容は↓の画像から判断ください。
d0070007_22404136.jpg
d0070007_2241930.jpg

今年も中京予選は池田山バギーコースという事なので4月半ばには行ってみようと思います。

池田山を後にし、本日の目的地「松坂」に向かう途中、夜の事も考え軽い昼食を
d0070007_22442023.jpg

まぁ普通の人ならガッツりなのでしょうが食いしん坊にはおやつです。

そしてTRSに到着すると。。。
d0070007_22463092.jpg

オンロードレースの真っ最中! そのためショップはクローズ!
主任、下調べはよろしく頼みますよ!
とりあえずオフロードコースを視察し
d0070007_22483810.jpg

レース終了の時間に合わせて予定前倒しして
回転焼肉 一升びん 宮町店に向かいました。
d0070007_22504072.jpg

このお店は、回転すしの様に松坂牛が回るという楽しいお店で、TRSから15分程度で行ける距離にあります。 3/25TRSレース後に誰か一緒に行きませんか?
d0070007_22535544.jpg

焼肉といえば生ビール!
d0070007_2255822.jpg

このジョッキ欲しいぃ!と言っていると「コースオープン」
d0070007_2256650.jpg

主任がカツカツモードに突入です(笑) そんな肉食獣化した主任の目にとまったのは
d0070007_22582526.jpg

特選松坂牛!霜降りたっぷりで美味そう! でも肉汁たっぷりなので焼くと
d0070007_230254.jpg

ファイヤ~! でも柔らかくて美味かったです。
書き忘れましたが、回転すしと違い、レーンが冷蔵庫になっており。ボタンをおして扉を開閉するシステムなので、肉に気をとられタイミングを間違うと
d0070007_2335039.jpg

こんな感じで挟まれますのでご注意を!(笑)
メニュー豊富なこの店で、オラ的に一番のお勧めは
d0070007_2355357.jpg

甘くて口の中でとろける「松坂牛刺し」でしょうか。
お腹も膨れた頃には当然、回転焼肉なので、皿タワーが完成!
d0070007_2381188.jpg

このタワーは周りの目線を結構集めました。
だって、全部の皿ですから・・・・・

その語TRSに戻りパーツを購入し、家路に着く事に。
しかし、自宅到着間際に3人は、口をそろえて
「小腹減ったね!」
d0070007_2317151.jpg
という事でラーメン食って無事帰宅しました。

さぁ、レースの準備始めるぞ!!


Yacぃ~:インフルエンザの時位、ラジは忘れましょう(笑)

[PR]
by sgt_buggy | 2007-03-11 23:19 | ラジコン