人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱_d0070007_23141481.jpg


先日2駆用に入手したバッテリーを収納する為、バッテリボックスを購入してきました。

中身はこんな感じ
箱_d0070007_23161985.jpg

14パック収納可能ですが、満員にすると、深爪のオラは取り出せなくなる可能性があるので12パックを乗車定員に設定する事にします。

しかし、このシリーズの箱のくみたては、キッチリ組めると快感! 曲げが巧くいかないとストレス! 最後の方はメンドクセー!

バッテリーが増えたという事は放電気も入手せねば・・・・

気がつけば もう水曜日。
今週末はK藤サーキットに練習しに行く予定なのだが、また掃除しただけで誤魔化しメンテの車で行くことになるのか? でもサニオ氏にメンテ不足の車は遺憾と言われそうだし・・・・
でも、サニオ氏は週末、県外に行っているらしいので気づかれんだろぅ(笑)
by sgt_buggy | 2007-03-07 23:29 | ラジコン