趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来た。

仕事帰りに、ショップに寄って今週末の桜井レースに向けて足りない物を買出し。
といっても、昨日わらしべ長者張りにイエロー氏とブツブツ交換で高額パーツをGETした後、浮いたお金でラジ天でも買出ししたので、対して買うものも無かったのですが(笑)

昨日は久しぶりにイエロー邸でラジ談議を2時間程したのですが、親分とラジ話していると何故かやる気が沸くのが不思議です。
そんなモチベーションが上がった状態で、今日こそメンテ(準備?掃除??)するぞ!と帰宅した所、JMRCAからお手紙が届いてました。

内容は、2007年度中京地区予選の案内でした。
事前情報で今年の予選は遅くなるという噂を聞いていましたが、10月14日になったようです。

ということは、残り8ヶ月。 長い様であっという間に来ちゃうんだろうな。。。

バギー屋さんが増殖しつつある中京地区ですが、果たしてオラは全日本切符を入手出来るのだろうか??
[PR]
by sgt_buggy | 2007-02-27 21:49 | ラジコン