趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

加西遠征逝って来ました(番外編) 2日目

d0070007_2143037.jpg

AM6:00起床 テレビをつけてみると
d0070007_21443538.jpg

「ブルボン? こつぶっこ」が画面一杯にこぼれてました(笑)
昨年、疑われた雨男伝説は、ガセビアだった様です。
テレビで思い出しましたが、MSS主任へ業務連絡。アトラスバッグのポケットに潜ませておいたお土産は気づきましたか?

AM7:30 コース到着。  昨日教えて貰った、砂も余り飛ばず暖かい場所にPITを広げさせてもらいました。 ただ当日は天気が良すぎて若干日焼けしました。
本日のお隣さんは、
d0070007_21514471.jpg

前羽マニア(?) ふぃる氏でした。
その隣には ぶーちゃんさん氏。 基本は大盛りらしいのでMSS主任と気が合うのかも・・・・
ところで、ロッシの前羽ですがかなりの効き目らしいのでロッシユーザーは一度お試しあれ♪
しかし、4WD Aメイン決勝中にマーシャルをしていて弱点も発見?
加西の3連直後の中心には土嚢袋があるのですが、紐に絡まるとなかなか取れません。
KNDの左奥のかすみ網に絡むと取り外しに結構苦戦するのでは(笑)

レース内容は先日UPしましたので得意の割愛させていただきます。

PM4:00 楽しかった加西を後にし帰路に着きました。
帰りの運転は夕日を背に受け、どこかのF1選手気分の主任。
d0070007_2254661.jpg

しかし、快調に走ったのもつかの間、電光掲示板には
「渋滞16km」
忘れてました、連休最終日なので渋滞するに決まってんじゃン!
渋滞を避け、晩メシを食ってから帰る事にしました。 そして気づけばこんな所に居ました(笑)
d0070007_2291430.jpg

何でこんな所にいるかって??? そりゃ目的地は・・・
d0070007_22104448.jpg

中華街!
またも主任の胃袋 覚醒!
d0070007_22115673.jpg

まずは餃子。 このあと唐揚。続いてフカヒレラーメン そして行列の出来る中華まん屋さんで肉汁たっぷりの豚マン制覇すると、ポージング!
d0070007_22143926.jpg

いついかなる時もプロポイメージのトレーニングだそうですが、あの人だかりの中オラは恥ずかしくてできませんでした(笑) 
更には次なるライバル発見!と向かった先には・・・
d0070007_22174712.jpg

君達、そこは結構有名な観光写真スポットですよ(笑)

その後、お土産を買って帰宅。PM10:00ごろ無事帰り着きました。

この歳になると、なかなか友人同士で旅行などする機会は無いですし、同じ趣味を持った人だと会話も弾んでとても楽しい2日間でした。
2日間で使ったお金も3万円弱(2人分)なので、パチンコで負ける事考えたら、遠征=小旅行と考えると益々嵌っていきそうです。

オラのモットー : 趣味は楽しく!
オラのスタンス : RC=レジャー

今週末は奈良の天気が怪しいですね。 しかし奈良には強力な晴れ男さんがいらっしゃるそうなので、いつでも出動できる様、メンテ頑張ります。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-02-14 22:34 | ラジコン