趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

加西遠征逝って来ました(番外編) 1日目

2月11日(晴れ) AM5:30朝オラん家集合。 荷物を積み替えAM6:00出発。
名神経由で途中、名塩PAで休憩し9:00ごろ到着。
d0070007_203484.jpg

写真は、加西IC前の交差点。 オラとMSS主任はこのラーメン屋が何故かツボにはまったので次回の遠征の時には是非寄ってみたいです。

現地に到着すると、2人ほどいらっしゃっていました。
聞けば「今日はレースじゃないんかいな? 休み取るの間違えてもうた(笑)」との事でした。

朝からタイヤをいろいろ試したのですが、気温が上昇するにつれ ホールショット M3⇒R3⇒M2と夏タイヤに・・ M2をつける頃には、オラのショボショボ12TモーターでB4がウイリーする位にバリ食いでした(翌日、この思い込みセットでエライ目にあったのですが・・・)
ちなみにこの日隣にPITを出していたのはT2K氏でした。 いろいろなアドバイスや情報頂きありがとうございました。

練習を終え本日の宿泊地「姫路」へ。  加西コースからは30分弱で到着しました。
今回の宿は、トリプルルームで予約。 部屋に1番に駆け込み窓側のベットを満足げに占領したMSS主任でしたが、よく見ると
d0070007_20194125.jpg

エキストラベットでした(笑)。 オラとISGのベットはセミダブルサイズを一人づつなのに主任だけシングルサイズでしたが良く寝ていた様なので、レース結果には影響してなかったでしょう。

そしてホテル前の繁華街に繰り出し、迷った挙句、晩御飯決定。 メニューは
d0070007_20253960.jpg

ホルモン鍋焼きになりました。
写真アングルは、池田山名物「撮る人」です。
ここからMSS主任の悪魔の胃袋暴走モード突入!
d0070007_20332848.jpg

先ずはレバ刺しをぺロリ! 鍋は3人前のうち1.8人前は彼が完食。 それでも足りず
d0070007_20353347.jpg

麺追加! しかし主任はビールを飲んでないので割り勘で丁度良かったのかも(笑)

お腹も膨れ宿に戻る途中、オラと主任の目線があることに気づいた!
「姫路ってミニスカートにブーツ、ひざ上ソックスの娘多くねぇかぁ(嬉)」
いい町です。


宿に戻り、メンテ開始かと思いきや、MSS主任が驚くべき一言を。。
「ISGさん、僕も焼酎頂戴!」
??マジで! 
あまりお酒は強くないと聞いていたので心配していると・・・
d0070007_20443092.jpg

やっぱりぃ!
デフの仕上がりが上手くいかず、タバコも蛇さん状態に(笑)
ここでお断りしますが、決して飲酒を勧めた訳では御座いませんので誤解しないようにおねがいします。

この後は宴もたけなわでAM1:00就寝となり 遠征1日目終了。

・・・・と思ったら主任は やはり食べ過ぎたらしく、夜中トイレに数回通っていたそうな(笑)

話が長くなりましたので2日目は、休憩をしてからUPします。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-02-14 20:54 | ラジコン