趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎度の事ながら

KNDに行ってきました。

昨晩、メンテ放棄後の深酒が残る中、ISGの嫌がらせとも取れる「朝マックぅ~食べたいぃ~」発言の為、拷問的にマフィンを咥え到着すると10人程度お越しになってました。

なんか気合が入らず だらけていると、K君が、なんとも気合の入った車でコースからお戻り?
d0070007_21514545.jpg

喧嘩上等!と言わんばかりの睨みよう?
裏面を撮影すると・・
d0070007_21535681.jpg

Xファクトリーの祟りか心霊写真状態に・・
X-6のシャーシが折れるという噂は聞いてましたが、実際見てちょと感激しました。

今日は、先週4駆ばかり触っていたので、2駆でまったりしようと思っていたのですが、I 氏、Yac氏が4駆バトルをしたそうだったので結局、4駆がメインの練習になってしまいました。
今日の4駆の顔ぶれは、BX BJ-4WE X-5 501X ZX-5 と現行4駆殆ど勢ぞろいといった感じでした(ロッシはX-5と言う事で)
d0070007_224264.jpg

そんな中今日のオラ的4駆ベストタイヤはF:ブロックヘッド R:エヴィルツイン かな?

タイヤセットと言えば、本日珍しいセットのYac氏を激写
d0070007_2271546.jpg

RR:X-2000 LR:X-3000  (真ん中の微妙にペケが違うのでご判断ください)
本人曰く、全然気づかんかった(笑)とのことでした。

昼過ぎにMSS主任が見学にきたので来週の連休の相談を。

「・・・・・じゃあ遠征決定と言う事で・・・・」

と言う事で来週は、日曜から月曜と加西に1泊2日遠征ツアー決定になりました。
関西のみなさん主任は揉んじゃって結構ですが、オラは虐めない様お願い致します。
噂では、2駆のフロントでシークレットタイヤが存在するらしいのですが、誰かご存知の方情報下さい。

そんなこんなで練習終了。
今日はBXのシークレットパーツ、情報ともに入手できかなり満足な一日でした。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-02-04 22:22 | ラジコン