趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い!

明日は風も冷たそう~
TRSは来週にお預け連絡をMSS主任にした所、オラも一寸考えていたことを・・・
「来週、1泊2日 兵庫県ツアーしてみる?」
谷田部に並ぶ有名コースでレースがあるらしいのです。
相方ISGは「明石焼~」と何か別の意味で興奮気味。 先ずは$工面を考えなきゃ(汗)

実はオラがRC復帰する前の2年くらい前までは、オラが管轄していた関西出張所が尼崎(塚口)に事務所がありオラは月の半分、ISGも月に1,2度は兵庫県内をウロウロしていたので意外と兵庫は思い出深い地なのです。
もし、あの頃RCをしていたら加西に足を運んでいた事でしょう。(姫路 明石 加古川の仕事も多かったし)
まだ未定ですが、お邪魔する事になりましたら宜しくお願いします。
(オラが兵庫に居た証拠に御当地豆知識: 明石では「明石焼とは言わず玉子焼と呼びます」)

とりあえず、明日はKNDへ行く予定。
簡単な掃除と、コミュ研のみのふざけた状態でいってきます。


今、主任はムツゴロウ王国で動物と戯れているらしいぞ?
[PR]
by sgt_buggy | 2007-02-03 22:16 | ラジコン