趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう週末!

今週は、気持ち仕事が忙しかったのと、副業?の関係でRC放置。
気がつけば、もう金曜日でした。

オラは隔週 週休2日の為、明日は仕事。 夕方MSS主任から「今週はどこ行く?」とTELが。
オラ :「今週末は極寒な気配なのでKNDにしませんか」 
主任 :「TRSはどぉ?」
オラ :「TRSの海風はマゾ選手権になりそうだから、来週の連休にしませんか」
主任 :「・・・」

と言う事で、今週末は近場のKNDに暫定しました。

とりあえず、本日はバッテリーのメンテを
d0070007_21451273.jpg

我が家のPITテーブルはこんな状態に。
いいかげん充電器も買い換えたい所ですが、貧乏性のオラはRC復帰直後に購入したイーグルD1を愛用してます。 
「だって充電出来るから善いじゃん」
放電こそ出来ないものの、入力電圧、入力電流表示、安定器内臓なのでヘッポコなオラには丁度いい仕様です。(ちなみにISGのストレートパックは京商マルチチャージャーで放充電。「初期型は放電のみ」 安定器と足すと同じくらいの金額か?)
この辺でケチるのが上達しない原因でしょうか(笑)

カレンダーをふと見ると来週は3連休(喜)
しかし3日の休みにも拘らず、行きたい所が6箇所。

1:TRSサーキット(三重県)
サーキット破り以来行って無いのですが、レイアウト変更とそれに伴う路面状況の変化を見てみたいです。 開幕戦は3月だったような。

2:桜井サーキット(奈良県)
翌週2/18がレースなので練習に。

3:K藤サーキット(愛知県)
こちらもレイアウト変更された様ですし、3月の開幕戦でモンスタートラッククラス開催して貰う為にも練習を。

4:池田山バギーコース(岐阜県)
ホームコースにも拘らず、全日本以来行ってないので。 また、昨年の大雪と違い暖冬の今年は春を待たなくても走行出来そうなので。

5:久保栄商店ミニオフサーキット(滋賀県)
そろそろ、美味い酒が出来てそうなので(?)

6:KNDサーキット(岐阜県?)
いつものメンバーがいそうなので(笑)

少なくとも2箇所は行く予定。(主任に強制的に1箇所は決められそうだが・・・)

しかし、一番遠い久保栄さんまででも2時間。最寄は30分にこれだけバギーコースがある名古屋西部はバギー屋にとってはとても善い土地位置条件です。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-02-02 22:17 | ラジコン